Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#639 [ていん]
クラパパ
ぴこちゃんのが詳しいよ…?!!負けてらんないんじゃない?(゜∇゜)

明日からお台場合衆国だけど、テレビに映ったりしないかなーうふふ

⏰:12/07/13 15:32 📱:CA006 🆔:mJc.eqkQ


#640 [ていん]
さーて、いっちょ頑張りますか(^O^)
今日は部屋の隅々まで掃除機かけられたから満足(゜∇゜)

⏰:12/07/13 17:42 📱:CA006 🆔:mJc.eqkQ


#641 [◆CLUBMAN.aA]
ギコちゃんが知っていたなんてw

普段テレビをみない俺は情弱なんだよね…

月曜日はIKEAに行って癒される予定

⏰:12/07/14 00:51 📱:Android 🆔:8Y9nqorY


#642 [ていん]
IKEAいいね(^o^)
私は30分の電車に間に合ったものの、早くも汗だく(゜∇゜)

⏰:12/07/14 07:28 📱:CA006 🆔:eA5EO1.k


#643 [ていん]
暑い(^O^;)
タンクトップで働くのはもはや快適なのかもしれん

⏰:12/07/14 07:40 📱:CA006 🆔:eA5EO1.k


#644 [匿名さん]
快適ばってん汗かいたら目立つな(゚ー゚★)色々対策しとかんとな~=(o^ー^)o

⏰:12/07/14 14:49 📱:P07B 🆔:kRId1jhQ


#645 [◆CLUBMAN.aA]
今回はかみさんと行く予定(ToT)

今日は7時から体育館でフットサル

蒸し風呂状態だから少しは痩せるかなぁ

⏰:12/07/14 18:01 📱:Android 🆔:8Y9nqorY


#646 [匿名さん]
知らんがなー(゚ー゚★)

⏰:12/07/14 18:06 📱:P07B 🆔:kRId1jhQ


#647 [ていん]
ティンも痩せること期待したけど、余ったプリンを食べ放てしまったのだ(゜∇゜)

⏰:12/07/14 19:31 📱:CA006 🆔:eA5EO1.k


#648 [匿名さん]
たっぷりプリン(゚ー゚★)

蒸し蒸し冷水ドボーンしてこんばばいな~=(o^ー^)o

⏰:12/07/14 20:00 📱:P07B 🆔:kRId1jhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194