Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#669 [ていん]
生理でかぶれ気味なのに…それ忘れてパパティンに勧められてお尻に塗るサロンパスの薬つけてしまった…

液体がそのまま下に流れて大変なう(;_;`)

猛烈に熱い!!痛い!!
しかし平然を装い電車なう(;_;)

⏰:12/07/18 23:16 📱:CA006 🆔:VtB2WfAw


#670 [◆CLUBMAN.aA]
かみさんと出掛けてないよw

そこまで詳しく説明しなくてもいいよ(*_*)

⏰:12/07/18 23:59 📱:Android 🆔:kIsrmTSk


#671 [みみ◆4xFBoeAiAY]
テレセテレセ!!ハスハスハス

⏰:12/07/19 00:10 📱:Android 🆔:rLdoV3iA


#672 [ていん]
痛くて報告したくなった(^o^)/
みみちゅだ!!
ばすごまちゃが呼んでたよ!

⏰:12/07/19 04:55 📱:CA006 🆔:yq5ee5XI


#673 [恋するウサギちゅん]
電車、恐ぃ

⏰:12/07/19 21:10 📱:SH01C 🆔:kOZL.uVs


#674 [ていん]
どしたのうさちゅん!!

⏰:12/07/19 22:33 📱:CA006 🆔:yq5ee5XI


#675 [◆CLUBMAN.aA]
みみ

テレセの話題なんて出てたんかw

⏰:12/07/20 00:11 📱:Android 🆔:6cJ/A.Jc


#676 [◆CLUBMAN.aA]
後ろも前も今週は大変だな(T-T)

超ロング湿布付きナプキンがあれば一枚で済むのにね

⏰:12/07/20 00:14 📱:Android 🆔:6cJ/A.Jc


#677 [ていん]
クラパパ

生理はもう終わり(^o^)/
尾てい骨もだし、来週からは親不知で入院だし…身体にガタが…(泣)

⏰:12/07/20 00:35 📱:CA006 🆔:T9tTnNo6


#678 [◆CLUBMAN.aA]
来週から親不知か…

でも就職前に一気にきて運が良かったと思うよ^^

バイトで忙しかったから少し休もう!

充電器は忘れずにね(^-^)/

⏰:12/07/20 00:39 📱:Android 🆔:6cJ/A.Jc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194