Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#809 [ハオ]
(*^-^)bNHKの工作の人だよね
ノッポさんは喋らないキャラだったけど、最終回でそれを覆したんだよね

チョーさんってのもいた
小学校にサイン飾られてたなぁ

二十歳ちょいのティンちゃがノッポさん知ってるのはどうしてだ(?_?)

⏰:12/10/07 22:18 📱:K009 🆔:zZCYP8Yg


#810 [匿名さん]
チョーさん~=(o^ー^)o探検僕の街


オイスー~=(o^ー^)o何てな

⏰:12/10/07 22:38 📱:P07B 🆔:kthozfp6


#811 [ハオ]
(*^-^)世代を超えて親しまれてますね

番組が終わった時は
子供ながらに哀愁を感じたなぁ(;_;)

⏰:12/10/07 23:58 📱:K009 🆔:zZCYP8Yg


#812 [匿名さん]
そうねー(゚ー゚★)

最終回は何でも忘れてしまう(o`・ロ・)o゙

人にぎゃんやったたい言われてそがんねレベルでし(笑)(* ^―^)y─┛o〇◯


チョーさん自転車乗ってうろうろしてた記憶が・・・~=(o^ー^)oゆっくりゆっくり下ってく〜〜

⏰:12/10/08 06:29 📱:P07B 🆔:YITpHnMI


#813 [◆CLUBMAN.aA]
二人共知ってるんかいw

まーくんとおかんは知らないなぁ

ドリフの最終回ってそんなだったの!?

⏰:12/10/08 07:44 📱:Android 🆔:7P22laWY


#814 [匿名さん]
マークンとおかんはごっつええ感じぼ(゚ー゚★)


チョーさんて探検僕の街の話したい(`ω′)キーッ

⏰:12/10/08 07:49 📱:P07B 🆔:YITpHnMI


#815 [◆CLUBMAN.aA]
テレビネタは知らないことが多過ぎる(T-T)

モンクさんの話題なら俺もたまに観るからわかるけどw

⏰:12/10/08 08:02 📱:Android 🆔:7P22laWY


#816 [匿名さん]
コバートアフェアが面白しろかぼ言うときなっせガンモに(笑)~=(o^ー^)o

⏰:12/10/08 08:05 📱:P07B 🆔:YITpHnMI


#817 [匿名さん]
シャローナとナタリーぎナタリーが良かぼ~=(o^ー^)o

⏰:12/10/08 08:06 📱:P07B 🆔:YITpHnMI


#818 [◆CLUBMAN.aA]
それも今やってない?

うちは民放よりスカパーで海外ドラマをみてる時間の方が長いw

ドラゴンタトゥーの女がかみさん一押し

⏰:12/10/08 08:53 📱:Android 🆔:7P22laWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194