Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#829 [◆CLUBMAN.aA]
B'zに興味あるごまちゃんと話が合いそうだ

でも途中で二人共飽きて一年間着てなかった服を捨てようってなって分別したら大きなビニール2袋分になったよ(-.-;)

なんだか勿体無いな…

⏰:12/10/08 18:20 📱:Android 🆔:7P22laWY


#830 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

ひたすら頑張るしかない!

こちらは今からTSUTAYAで借りてきたDVD
をみる

⏰:12/10/08 18:22 📱:Android 🆔:7P22laWY


#831 [◆.ting.0Tks]
TSUTAYAで何借りてきたのー(o^∀^o)

⏰:12/10/08 21:04 📱:CA006 🆔:r0RaHcCA


#832 [◆CLUBMAN.aA]
準新作4本と新作1本

5枚借りたら1000円て手法にのってみたw

ジョニー・デップの最新作のみ2泊だから最初に観て、今はパイレーツオブカリビアンを観てる

37インチのテレビだとDVDとブルーレイの画質の違いがわからないやw

⏰:12/10/08 21:49 📱:Android 🆔:7P22laWY


#833 [◆CLUBMAN.aA]
2本完了!

疲れたわ

⏰:12/10/08 22:41 📱:Android 🆔:7P22laWY


#834 [ハオ]
自分は映画館で年間50本は観ますo(^-^)o

くつろげるはずの家でのDVD鑑賞は何故か集中出来ない…(-.-;)

2本連続は無理ですね

⏰:12/10/08 23:10 📱:K009 🆔:pds.SfkQ


#835 [◆CLUBMAN.aA]
すごい!

最後に行った映画館は10年以上前だった気がするw

夫婦揃って新作はレンタルでいいよねって考えだわ(T-T)

⏰:12/10/08 23:23 📱:Android 🆔:7P22laWY


#836 [ハオ]
自分も一昨年位までは
映画館に縁が無かったんですけど、
ハリウッド系の上映が多い大きなシネコンではない、地域に昔からある素朴なミニシアター劇場にハマりだして常連になりました


夫婦なら尚更、足を運ばないのはもったいないですよ!
月1でも行くと話題も増えて夫婦円満になりますo(^-^)o

⏰:12/10/08 23:38 📱:K009 🆔:pds.SfkQ


#837 [◆CLUBMAN.aA]
昔ながらの映画館は田舎じゃやっていけなくて潰れてしまってるよw

都会は羨ましい

⏰:12/10/08 23:41 📱:Android 🆔:7P22laWY


#838 [ハオ]
俺、沖縄の那覇住みですよ(^_^;)w

シネコンがどんどん建てられて行く中、
那覇に一館だけ潰れずにかろうじて残ってるんですよ

昔に比べたら寂しくなりました(´`)

⏰:12/10/09 00:11 📱:K009 🆔:0ggjDPjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194