Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#952 [◆.ting.0Tks]
クラパパおはーおはー…ハオ様!!笑
今、全力で自転車漕いでる

三時間だけの為にバイト行くの面倒だなあ…!!
みんなも1日頑張って行きましょう(^O^)

⏰:12/10/19 10:42 📱:CA006 🆔:r6i1Md7M


#953 [◆.ting.0Tks]
そうだ。
何もカード残高が全てじゃないや(^O^)
私には積み立て貯金とゆー強い味方がいた!!
崩してあげるかあ。仕方ない!!

⏰:12/10/19 10:49 📱:CA006 🆔:r6i1Md7M


#954 [ハオ]
うぇぇ!もったいない(>_<)…けど優しいし計画的だなてぃんちゃは〜(^-^*)

⏰:12/10/19 12:46 📱:K009 🆔:TtgzVOQg


#955 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
お姉が計画無さ過ぎるんだよp(´⌒`q)ww

今回は仕方ないから貸してあげるよ!!

一つめのバイト終了(^O^)

⏰:12/10/19 14:23 📱:CA006 🆔:r6i1Md7M


#956 [匿名さん]
貸した所で癖になるだけやろ(゚ー゚★)

崩すとかやめてとりあえずの額渡してやれば良いものを(* ^―^)y─┛o〇◯

随分な流れやな~=(o^ー^)o

⏰:12/10/19 15:43 📱:P07B 🆔:jvj99me2


#957 [◆.ting.0Tks]
ぴこたん
そうなんだけどねホ
次回からは心を鬼にするよ!!
┗(^-^)┓≡

⏰:12/10/19 17:39 📱:CA006 🆔:r6i1Md7M


#958 [ハオ]
(*^-^)沖縄本島は風が冷たくなってきた…
宮古島はまだ暖かいんだろうな

⏰:12/10/19 20:12 📱:K009 🆔:TtgzVOQg


#959 [ハオ]
5万円は大金(>_<!)

⏰:12/10/19 20:16 📱:K009 🆔:TtgzVOQg


#960 [◆.ting.0Tks]
バイト終了★
ミスドでハロウィンのドーナツ買った(^O^)
家族で明日食べよっと♪

ハオ様
五万は大きいよね…今まではちまちま貸して返って来なかったりしたよp(´⌒`q)
塵も積もって大金になってるよ!!

⏰:12/10/19 22:17 📱:CA006 🆔:r6i1Md7M


#961 [匿名さん]
そっちも寒かばいなー
(゚ー゚★)雪の降らないて言うけまだ大丈夫そうなイメージやが(^-^)

ドーナツ好きやな(゚ー゚★)こないだも食いよったたい(* ^―^)y─┛o〇◯

⏰:12/10/19 23:00 📱:P07B 🆔:jvj99me2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194