Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#157 [てぃん]
クラパパ
おはよ!
斜めにはえてるから綺麗に抜いてもらえなさそうで恐い(;O;)
9:30開店同時に行く!!

今月はみっしりバイトだよ!!

⏰:12/06/07 09:13 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#158 [てぃん]
歯医者なう!!恐い恐い(・∀・`)

⏰:12/06/07 09:32 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#159 [てぃん]
ちゅいーん(・∀・`)

⏰:12/06/07 09:54 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#160 [てぃん]
45分も待たされたら恐さは無くなりました(・∀・)

⏰:12/06/07 10:15 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#161 [◆CLUBMAN.aA]
麻酔で半日は口半分が使い物にならないんだよねw

⏰:12/06/07 11:35 📱:SH008 🆔:qMQW5PX6


#162 [てぃん]
大きな病院いけだってさ!!
1時間待たされて、2分も見てないくせに650円とられた!
しかも、招待状で750円。
舐めてんのかな(^o^)/

⏰:12/06/07 13:53 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#163 [てぃん]
ペヤング大盛を食べられなかった…(・∀・`)あれれれ

⏰:12/06/07 15:13 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#164 [てぃん]
すがりん助かった(;_;)

⏰:12/06/07 16:06 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#165 [ハオ]
3割負担で診察料650円という事は…医院は2分で約2000円取ってるって事だねf^_^;

⏰:12/06/07 18:56 📱:K009 🆔:XSDOLrSI


#166 [てぃん]
そうそう!!
保険が適用でだから、意味わからないよね!
ぼったくりだ(;_;)

⏰:12/06/07 19:33 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194