Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#476 [◆CLUBMAN.aA]
とりあえずついた^^

駐車スペースを探してくる

jpg 50KB
⏰:12/06/26 14:28 📱:SH008 🆔:qlDzbpPA


#477 [◆CLUBMAN.aA]
ちょいと探検してくるぜぇ(^O^)

⏰:12/06/26 14:28 📱:SH008 🆔:qlDzbpPA


#478 [てぃん]
楽しいんだぜーい(^o^)/
1Fのホットドックポーチ買うか30分悩んで買わなかったぜーい!!

博品館トートバック買うか迷って買わなかったんだけど、やっぱり欲しいからまた近々買いにいくんだぜ★

⏰:12/06/26 14:47 📱:CA006 🆔:Zew4.PZs


#479 [◆CLUBMAN.aA]
今から来ない?

プレゼントしまっせ(^O^)

博品館とH&Mを見てきた^^

blog用にビルの写メを撮ってたら通行人が釣られてビルをチラ見していてにやけたわw

⏰:12/06/26 15:08 📱:SH008 🆔:qlDzbpPA


#480 [ギコ→]
嫌ぼ(゚ー゚★)

ぬっか遠かそがんと欲しゅうなかぼ(笑)~=(o^ー^)o

⏰:12/06/26 15:17 📱:P07B 🆔:UHAtIJcI


#481 [◆CLUBMAN.aA]
ぎこちゃんおいでよ^^

⏰:12/06/26 15:20 📱:SH008 🆔:qlDzbpPA


#482 [ギコ→]
水族館が良かぼ(^-^)涼しかぼ~=(o^ー^)oごまちゃんおるかもぼ(笑)

⏰:12/06/26 15:22 📱:P07B 🆔:UHAtIJcI


#483 [てぃん]
今洗濯物のアイロン掛け終わった(^o^)/
プレゼント?!!★
欲しいわww
でも、18時からバイトだから間に合わないんだ!!;

ぴこちゃ可愛いなあ(^o^)/
ペンギン見たいよ!!

⏰:12/06/26 15:26 📱:CA006 🆔:Zew4.PZs


#484 [ギコ→]
ペンギンとか見とうなかぼ(* ^―^)y─┛o〇◯

肉球ありばすっごつ
~=(o^ー^)o

脱走ペンギンは新しく出来た所のやったな?(゚ー゚★)

⏰:12/06/26 15:28 📱:P07B 🆔:UHAtIJcI


#485 [◆CLUBMAN.aA]
人間味のあるごまちゃんに慣れてしまってリアルごまちゃんじゃ感動しないよ^^

⏰:12/06/26 15:41 📱:SH008 🆔:qlDzbpPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194