Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#792 [◆CLUBMAN.aA]
はお

高校の時、サッカー部内では尾崎と長渕は定番だったらねw

合宿の時なんか風呂場でみんなで合唱してたよ

ティン

元カレと比較したら駄目ー(^o^)/

⏰:12/10/07 09:35 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#793 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
彼氏できた?って元彼からメールきたp(´⌒`q)泣きたい

⏰:12/10/07 14:49 📱:CA006 🆔:OP961srM


#794 [ハオ]
クラさんフットサルやってますもんね♪d(^-^d)

あれ絶えず動かないといけないから疲労感パネェそう(^_^;)

⏰:12/10/07 16:55 📱:K009 🆔:zZCYP8Yg


#795 [ハオ]
ティンちゃ泣かないで…いや泣いても良いんだよ!(>_<)

⏰:12/10/07 16:56 📱:K009 🆔:zZCYP8Yg


#796 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
うわあああんp(´⌒`q)
複雑な心境だよ…(泣)

⏰:12/10/07 18:38 📱:CA006 🆔:OP961srM


#797 [◆CLUBMAN.aA]
昨日練習で動きすぎて足つったよw

ティン

結婚してるわけじゃないんだし二股でもいいんじゃない?

でも元彼はキープ目的じゃないの?

⏰:12/10/07 19:08 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#798 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
キープとかでも無いだろうけど、確実に踊らされているp(´⌒`q)
諦めようとすると現れるんだよ

⏰:12/10/07 19:10 📱:CA006 🆔:OP961srM


#799 [◆CLUBMAN.aA]
未練があるんだろうね

でも別れた後も会ってたでしょ?

男の立場から言わせてもらうと都合の良い立ち位置の彼女?をキープしておきたいんだと思う

後先考えずに今の気持ちを安定させたいなら二股がいいけど…

⏰:12/10/07 19:22 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#800 [◆.ting.0Tks]
800(o^∀^o)

時々会ってたけど、やましいことはなかったよ!!
付き合うまでは行かないくせに私に彼氏出来たら気にするのかな…その心境がわからないp(´⌒`q)

⏰:12/10/07 19:40 📱:CA006 🆔:OP961srM


#801 [◆CLUBMAN.aA]
やましいことなかったのか!

髪についたとかレスしてたからてっきりあれかと…

男はそんなもんだよ

⏰:12/10/07 19:45 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194