Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#800 [◆.ting.0Tks]
800(o^∀^o)

時々会ってたけど、やましいことはなかったよ!!
付き合うまでは行かないくせに私に彼氏出来たら気にするのかな…その心境がわからないp(´⌒`q)

⏰:12/10/07 19:40 📱:CA006 🆔:OP961srM


#801 [◆CLUBMAN.aA]
やましいことなかったのか!

髪についたとかレスしてたからてっきりあれかと…

男はそんなもんだよ

⏰:12/10/07 19:45 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#802 [匿名さん]
何ちか古いとが面白い世代くさ(`ω′)キーッ


ほんにこやつは松本並みにもぅえぇーてぇー×A罰ゲーム受けさせなわかっとらん(゚ー゚★)

⏰:12/10/07 21:03 📱:P07B 🆔:kthozfp6


#803 [匿名さん]
何が出るかな(゚ー゚★)恋ばなサイコロの出たばいなー
(* ^―^)y─┛o〇◯

出来るかなゴンタ君が良かぼ(^皿^)

⏰:12/10/07 21:05 📱:P07B 🆔:kthozfp6


#804 [◆CLUBMAN.aA]
何が出るかなのずっとずっと昔の話

俺が風邪で学校を休んでおばあちゃんと観てたんだ(当時は笑っていいともの後にスタジオアルタで一気にセットを変えて生放送)

そしたらレギュラーだった塩沢ときがセックスの話ばかりするもんだから恥ずかしくなって体調が悪化したしたふりして部屋に戻ったよw

⏰:12/10/07 21:40 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#805 [◆CLUBMAN.aA]
ゴンタ君はティンやハオに通じないでしょ

⏰:12/10/07 21:40 📱:Android 🆔:qHjOKmmo


#806 [匿名さん]
そうなー(゚ー゚★)意外と昔の知ってるぼ(^-^)カリメロとか


通じない~=(o^ー^)o知らんがなー

⏰:12/10/07 21:43 📱:P07B 🆔:kthozfp6


#807 [◆.ting.0Tks]
のっぽさんとゴン太くん(o^∀^o)

⏰:12/10/07 21:55 📱:CA006 🆔:OP961srM


#808 [匿名さん]
マークンとおかん(^-^)


はいティンさん50円
~=(o^ー^)o

⏰:12/10/07 22:14 📱:P07B 🆔:kthozfp6


#809 [ハオ]
(*^-^)bNHKの工作の人だよね
ノッポさんは喋らないキャラだったけど、最終回でそれを覆したんだよね

チョーさんってのもいた
小学校にサイン飾られてたなぁ

二十歳ちょいのティンちゃがノッポさん知ってるのはどうしてだ(?_?)

⏰:12/10/07 22:18 📱:K009 🆔:zZCYP8Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194