Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#851 [ハオ]
オスプレイ反対運動に参加している大半は、本土から大勢で来るプロ市民、平和団体、在日です

県民の軽く半数以上はオスプレイに賛成、基地に至っては8割が賛成か止むを得ないと答えてます
地元の極左新聞社、及び全国の某マスコミはデマを平気で流すので、信じないで下さい

来たら分かると思いますが、県民の基地やらオスプレイやらへの関心度は意外に低いですよ
実は保守の自民党が一番強い県だったりします

海は綺麗ですが、食事は北海道の方が美味しいでしょうね(笑)

⏰:12/10/09 15:16 📱:K009 🆔:0ggjDPjw


#852 [ハオ]
ちなみに大陸から稼ぎに来てる在沖中国人の方達は、商売熱心で頭がキレる人が多いです
その点は尊敬してます

⏰:12/10/09 15:20 📱:K009 🆔:0ggjDPjw


#853 [◆CLUBMAN.aA]
やっぱりマスコミだけを信じちゃ駄目だねぇw

やっぱり生の意見が1番だわ(^o^)/

⏰:12/10/09 23:14 📱:Android 🆔:APZX19tU


#854 [◆.ting.0Tks]
(o^∀^o)難しい話は嫌い!!

⏰:12/10/10 10:43 📱:CA006 🆔:p8rQyNU2


#855 [ハオ]
こちらでは尖閣とかで危機に直面してるから色々考えちゃうんです(^_^;)

⏰:12/10/10 15:43 📱:K009 🆔:2g.Xl6wI


#856 [ハオ]
疲れる話してごめんよ(>_<;)

てぃんちゃカエラみたいな髪型してるね
キュートだぜ∩^ω^∩

⏰:12/10/10 15:44 📱:K009 🆔:2g.Xl6wI


#857 [匿名さん]
楽シーサーm(^-^)mカタカタお手の動いてガポーンと口の開くぼ(o`・ロ・)o゙


のどかなんやろが間違いなく荒らさはトップクラスですな~=(o^ー^)o

今年は台風当たり年やったですなー(゚ー゚★)
もう一発来そうな感じでうろうろしよるぼ(`ω′)キーッ

⏰:12/10/10 21:07 📱:P07B 🆔:ndyDcSMs


#858 [ハオ]
(*^-^)ギコさんの語彙力はいつも凄いなぁ

本島には一週間置きに3つ上陸しましたからね〜

半日以上停電したり、その都度に草木の大掃除したりで大変でした(^-^;)

⏰:12/10/10 21:17 📱:K009 🆔:2g.Xl6wI


#859 [匿名さん]
あがん強烈なと来たら慣れててもダメぼ(o`・ロ・)o゙

しかも週末ばっかやったでしな(゚ー゚★)

何ち書いとるか分からんて言うぼコヤツ等(笑)
(* ^―^)y─┛o〇◯

ちょっちゅうねーて書いてやったが良かぼ(o`・ロ・)o゙

⏰:12/10/10 21:42 📱:P07B 🆔:ndyDcSMs


#860 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

軽い話題にするから戻っておいで(^o^)/

⏰:12/10/10 21:59 📱:Android 🆔:iWBNE.2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194