Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#892 [◆.ting.0Tks]
そうなのです(^O^)
原宿の古着屋わくわくしちゃう!!
Tシャツの首元に油性マジックで名前が書かれてたりすると更にわくわくする!!

⏰:12/10/13 00:14 📱:CA006 🆔:6iYLZKqY


#893 [◆.ting.0Tks]
コストコGO(≧∇≦)

⏰:12/10/13 14:56 📱:CA006 🆔:6iYLZKqY


#894 [◆CLUBMAN.aA]
適当ってw

古着屋が流行り始めたのは俺が大学生の頃だったんだけどさ

大学2年の時にアメリカの古着屋でレア物探しをしててショックを受けたこと

アメリカ人から見たら古着屋で買物をするのは低階級だけ

日本で2000円前後で売られてた古着のTシャツ店頭価格が25セント

⏰:12/10/13 19:11 📱:Android 🆔:rd5hif26


#895 [◆CLUBMAN.aA]
新三郷のコストコならあざらしの女の子が会員だったから一緒に買い物したなぁ(^o^)/

2人しかいないうちみたいな家には量が多過ぎる(T-T)

⏰:12/10/13 19:15 📱:Android 🆔:rd5hif26


#896 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
そうなの!!
アメリカ行けば安く手に入るのにこっちだと馬鹿げた値段…言ったら汚い服なのに新品同様の値段(>_<)
ヴィンテージ扱いも程々にして欲しいよp(´⌒`q)

明日彼と会う約束だけど何時に待ち合わせとかないまま寝られた。怒り狂いそう

⏰:12/10/14 00:57 📱:CA006 🆔:K1jDkv4s


#897 [ハオ]
(*^-^)アメリカには家庭で不要になった衣類を入れるリサイクルポストが所々にある様だね
その一部がNGOじゃなくて日本に流れて来るってTVで見た覚えがある
日本じゃ古着が新品より高いもんね(^-^;)

⏰:12/10/14 01:07 📱:K009 🆔:ez7/PDeg


#898 [◆.ting.0Tks]
ハオ様
だよねー!!
高くてやんなるp(´⌒`q)
でも、色合いとかキャラクターモノは海外のが好みだから仕方なくその値段で買ってしまうよー泣

⏰:12/10/14 01:50 📱:CA006 🆔:K1jDkv4s


#899 [ハオ]
(*^-^)沖縄は米軍基地があるから分かるんだけどさ、確かにあっちにしか無い彩色ってのはあるよね♪それも極端な色!でもアメリカ人にはそれが似合うんだよね

それに日本人が考え付かないアイデア持ってんのよ
アメリカのママさん達、自転車の後ろにベビーカー取り付けて走ってるよデンジャラスだよね(笑)

⏰:12/10/14 03:38 📱:K009 🆔:ez7/PDeg


#900 [ハオ]
900ゲトンo(^-^)o

ティンちゃもそこらの日本人と感覚が違うけどね(笑)

⏰:12/10/14 03:42 📱:K009 🆔:ez7/PDeg


#901 [◆CLUBMAN.aA]
ティン

日本人は長年の教育でアメリカへの憧れが潜在意識に刷り込まれてるからアメリカ産の古着ってだけで高くても買っちゃうよね

全く同じ商品がオフハウス等日本人が持ち込んだショップで売られていても買わないだろうね

てか彼氏とまだ続いてたのかw

⏰:12/10/14 08:27 📱:Android 🆔:n0JH0846


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194