【写メ】これうまかった【整理】
最新 最初 🆕
#310 [\むたん/]
な ま え

⏰:12/06/12 00:07 📱:CA005 🆔:H5xjsDDA


#311 [\清/]
最年長かよwwww

⏰:12/06/12 00:16 📱:W65K 🆔:yByfv6XU


#312 [藤真 mobile ver.]
最年長www
清水といくつ離れてんだw

⏰:12/06/12 00:21 📱:W53H 🆔:NQDpHkls


#313 [\清/]
19歳とか言うてサバよんでたのはどこの山村やおいww

⏰:12/06/12 00:25 📱:W65K 🆔:yByfv6XU


#314 [\むたん/]
最年長ではなくお姉様とお呼び へっ
>>313
あたしだよ!!!!wwww

ぶっちゃけると22歳wwあははは!(開き直り)だけど精神年齢は本当に18歳くらいだから年齢なんて気にしなーーいはぁぁん

⏰:12/06/12 00:34 📱:CA005 🆔:H5xjsDDA


#315 [藤真 mobile ver.]
年上だとは思ってたけど、最初25くらいかと思ってたから意外と若かった

⏰:12/06/12 00:37 📱:W53H 🆔:NQDpHkls


#316 [\むたん/]
25になったら年相応の精神年齢になります。てか25でこんな絡みできないわよ///

いつみてもゴリラの鼻くそで笑ってしまう。くそっ

⏰:12/06/12 00:41 📱:CA005 🆔:H5xjsDDA


#317 [\清/]
22…姉と同い年や!!
もしかしてお前………!

何回もみんなやww

⏰:12/06/12 00:51 📱:W65K 🆔:yByfv6XU


#318 [\むたん/]
そうそう友達がさー「C-BOXってサイトにお前の妹らしき人いるんだけど、あれって妹?一回絡んでみて」って言われたからさー気付くの遅いよ!?

ゴリラの鼻くそツボすぎるwwww

⏰:12/06/12 01:00 📱:CA005 🆔:H5xjsDDA


#319 [\清/]
そうなんやーーー!
でもお姉ちゃん23やったわー!

100均で買ったwうますぎw

⏰:12/06/12 01:04 📱:W65K 🆔:yByfv6XU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194