【写メ】これうまかった【整理】
最新 最初 🆕
#549 [\清/]
今回で最後やったかもやし悲しすぎて泣ける
ずっとすきやのに。



寝たら疲れるww
むくむし

⏰:12/06/21 01:49 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#550 [\清/]
細いやん自分のがww
絶対可愛いやろ(^-^)←

⏰:12/06/21 01:50 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#551 [\むたん/]
あーそっか。最後にロンドン行けたらよかったのになあ。中学時代から山本は見てたからいなくなったら寂しいね

寝たら疲れるってwなぜw
寝方が悪いんじゃないか?ww

これ8cmくらいのヒール履いてるから細くみえるだけよ(;;;;´・ω・`)
可愛くないよ鼻低いしおでこ広いしww

⏰:12/06/21 01:55 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#552 [\清/]
寂しいよー(;_;)

体だるくなるw


細いやん(´∠_`)ww
左の子キャバ嬢か思たw

⏰:12/06/21 01:57 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#553 [\むたん/]
次のバレー知ってる人少なくなりそうな感じがする(´・ω・`)

なんかしてる時眠くならないの?ww

清水ヒール履かないであれだろ?ww清水のが細いって絶対(笑)
キャバ嬢みたいだよなwこん時2人とも同時に彼氏に振られてチャラチャラしてたわ\(^o^)/

⏰:12/06/21 02:06 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#554 [\清/]
八子とか今回おらんくてびっくりした(´・ω・`)

眠くはなるなww
なんか山村想像と違って衝撃的やわww

⏰:12/06/21 02:09 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#555 [\むたん/]
そいえば八子いなかったなー。越川もいなかったしいろいろ衝撃だった

やっぱ眠ろうよww

どんな想像してたんだよ(笑)今は真面目(;o;)決まった2〜3人くらいとしか遊ばないよ

⏰:12/06/21 02:12 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#556 [\むたん/]
HY聞いたら病みそうになる

⏰:12/06/21 02:13 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#557 [\清/]
越川は前もやったなー
監督とどうのこうの言われてるがまじなんかはわからん

見た目大人しそうな感じかとw

⏰:12/06/21 02:16 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#558 [\むたん/]
あー言ってたね。それ本当なのかな。越川結構強いと思うけどなー

全然大人しいタイプじゃないよごめんね(;o;)(;o;)(;o;)ww

⏰:12/06/21 02:23 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194