【写メ】これうまかった【整理】
最新 最初 🆕
#571 [藤真 mobile ver.]
飯食って風呂入ってたら、なんとかなる気がしてきた(根拠なし)
今回の悩んでた総時間15分くらい
藤真にしてはけっこう長かった


なんていう店長w

⏰:12/06/21 21:59 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


#572 [\むたん/]
なんくるないさあ(´ω`)
ふじまんあまり悩まないタイプ?

店長から連絡来てからの出勤なのでシフトなんてありませんwwでも日払いだからいいんだけどねw

⏰:12/06/21 22:33 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#573 [藤真 mobile ver.]
悩まない
悩むのめんどくさい
ていうか飽きるw
悩むならとりあえず動く
だからネガティブな人が不思議


日払い羨ましい
だがしかし自分の予定さえも読めんなw

⏰:12/06/21 22:36 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


#574 [\むたん/]
ふじまんの性格いいなw
でも動いた方が色々楽なのわ分かる

日払いっていっても毎回2〜3千円くらいしかもらえないww
それみんなに言われるw遊んでる最中に電話とかきて今日行けないって言ったら「そっかわかったじゃあ今度ね!」で済むw

しかし雨止まんから外に洗濯物が干せない

⏰:12/06/21 22:52 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#575 [藤真 mobile ver.]
単なるめんどくさがりw
そして単なる気分屋w
悩まない性格が羨ましいってけっこう言われるけど、反省もないからどっこいどっこいw

ちょ、あっさりwww
そして安いな

部屋干しって地味に臭いよな

⏰:12/06/21 23:03 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


#576 [\清/]
終わった\(^^)/

⏰:12/06/21 23:08 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#577 [藤真 mobile ver.]
お疲れ

⏰:12/06/21 23:27 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


#578 [\むたん/]
気分屋一緒ww
ふじまんさっぱりしてるなあ(笑)かっこいいwサバサバ系うらやましい

店長めっちゃ適当(´Д`)
いつも3〜4時間くらいしか出勤しないよ

まあ元から服は部屋干しだけど雨降ってて窓開けられないのが痛い


清水おかえり\(^o^)/

⏰:12/06/21 23:31 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#579 [\むたん/]
めんつゆと卵焼きって意外に合うんだね
あげだし豆腐食べたい

⏰:12/06/21 23:35 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#580 [藤真 mobile ver.]
「男だったら好きになってた」って言われる。つまり女として可愛げない性格選手権余裕の優勝

藤真はむしろクビにしてほしい
あそこめんどくさい事しかない

沖縄暑そう。雨で蒸してそう。藤真はこないだ電気毛布つけたくらいだ

⏰:12/06/21 23:36 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194