【写メ】これうまかった【整理】
最新 最初 🆕
#579 [\むたん/]
めんつゆと卵焼きって意外に合うんだね
あげだし豆腐食べたい

⏰:12/06/21 23:35 📱:CA005 🆔:wVYNjA4s


#580 [藤真 mobile ver.]
「男だったら好きになってた」って言われる。つまり女として可愛げない性格選手権余裕の優勝

藤真はむしろクビにしてほしい
あそこめんどくさい事しかない

沖縄暑そう。雨で蒸してそう。藤真はこないだ電気毛布つけたくらいだ

⏰:12/06/21 23:36 📱:W53H 🆔:n7DNeC1s


#581 [\清/]
ただいま
今日も労働基準法を守ってない私が来ましたよ。

⏰:12/06/21 23:50 📱:W65K 🆔:dMK00Y7Q


#582 [藤真 mobile ver.]
おかえり

藤真は一応大手だからしっかりはしてるが、バイトの負担でかい。

⏰:12/06/22 00:01 📱:W53H 🆔:3X23CdTo


#583 [\むたん/]
ふじまんも雰囲気うp!
頼りがいがあるしっかりした人好きよw

みんなどんなとこで働いてんだw
清水もお疲れ様\(^o^)/

雨降ってるからじめじめ蒸し暑い
エアコン16℃だよ快適
今日もこれから勉強する

⏰:12/06/22 00:38 📱:CA005 🆔:2l4IY6bA


#584 [藤真 mobile ver.]
藤真は露出NG

某大手のビジネスホテル
フロント全般電話とかいろいろ

16℃とかどんな真夏でもそんな下げないわwせいぜい20〜22℃くらいだw
たまに寒いから電気毛布しまえない

⏰:12/06/22 00:45 📱:W53H 🆔:3X23CdTo


#585 [\清/]
あれや
今日バイト二つしたから12時間たまたま働いてしまったw

⏰:12/06/22 00:49 📱:W65K 🆔:e0kxFj.Q


#586 [藤真 mobile ver.]
女子高生頑張るなぁ

⏰:12/06/22 07:33 📱:W53H 🆔:3X23CdTo


#587 [藤真]
学校のパソコンにて。
店舗運営実践めんどくさすぎて死ぬ
土日バイトとか嫌すぎてしょうがねえや

⏰:12/06/22 10:24 📱:PC 🆔:ZUbQl8O6


#588 [\むたん/]
おはよう今日わ1時から学校だよ

寝てるとき誰かに玄関のドアノックされて出たら警察だった一気に目が覚めたw

⏰:12/06/22 11:58 📱:CA005 🆔:2l4IY6bA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194