【写メ】これうまかった【整理】
最新 最初 🆕
#872 [\むたん/]
今日9時から公園に虫捕りに行く授業があったんだけどさ、山村が起きたの9時ww
やっべ(((゚Д゚)))って思ってたら今日中止の連絡がきた!!!いい事ありすぎ

⏰:12/07/01 09:22 📱:CA005 🆔:MoqimUEI


#873 [藤真 mobile ver.]
藤真は節足動物がものすごく怖い

⏰:12/07/01 12:40 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


#874 [\むたん/]
虫なれれば普通だよ

てか20回くらいワン切りしてくる奴だれだようぜえ

⏰:12/07/01 12:51 📱:CA005 🆔:MoqimUEI


#875 [藤真 mobile ver.]
A、藤真

久っっっ々にヒトカラ来たら、自分の手前で満室になった。2時間半らしいからやめた。萎え具合半端ねー

⏰:12/07/01 13:09 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


#876 [\むたん/]
ワン切りお前だったのか

てかワン切りのやつ友達の赤ちゃんが犯人らしいwめっちゃ謝ってきたw赤ちゃんなら何も言えんわ(笑)

ヒトカラいいなー!でも手前で満室ってw結構萎えますな

⏰:12/07/01 14:36 📱:CA005 🆔:MoqimUEI


#877 [藤真 mobile ver.]
そりゃ何も言えないわw

しょうがないから必要な物買って帰ってきた。雨だし。

⏰:12/07/01 15:06 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


#878 [\むたん/]
怒りもなくなったw

まだ梅雨入りしてるのか(;o;)毎日雨嫌だよねー。

⏰:12/07/01 15:15 📱:CA005 🆔:MoqimUEI


#879 [藤真 mobile ver.]
地味に寒いから相変わらず布団4枚

⏰:12/07/01 15:22 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


#880 [藤真 mobile ver.]
明後日って結局どうなんだ?

⏰:12/07/01 22:17 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


#881 [藤真 mobile ver.]
そっちが電話するって言ったくせに。急いで風呂入った意味w日付変わるくらいには寝る予定だったのに。国家試験とフランス語の勉強するはずだったのに。

これだから女はめんどくさい

⏰:12/07/01 22:47 📱:W53H 🆔:tgBFY0q6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194