【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#581 [\むたん/]
山村は山村4にあたるよ

⏰:12/07/19 00:46 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#582 [\むたん/]
このいらいらを誰にぶつければいいのか分からない

⏰:12/07/19 00:47 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#583 [\清/]
わたしに言えばいいよ

⏰:12/07/19 00:49 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#584 [\清/]
生ればー食べたかった…

⏰:12/07/19 00:56 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#585 [藤真]
やっぱ調子いいのない。順調にテンション下がってきた、このモチベーションどこにぶつければいいのさ。ああでも諦めきれない。嫌だ嫌だ嫌だ。まずはせめて1つ見つけたい

⏰:12/07/19 00:58 📱:PC 🆔:HCfU3ad.


#586 [\むたん/]
生レバー似をこんにゃくで作って売ってるとこあるらすぃーよ\(^o^)/
ゆっけ食べたかった…←

⏰:12/07/19 01:01 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#587 [\むたん/]
ヒトカラでストレス発散したいけど日曜日まで行けないしなあ

⏰:12/07/19 01:02 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#588 [\清/]
それこんにゃくやないか…!
うなぎ食べたい勿論国産

⏰:12/07/19 01:14 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#589 [\むたん/]
今こんにゃくバカにしたな?←
うなぎ食べたい!!おいしいものがっつり食べたい!こないだ吉牛の牛鍋丼食べたけどおいしかった(全く関係ないww)

つ中国産うなぎ

⏰:12/07/19 01:17 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#590 [藤真]
いや実際してみるとなんか違う気がしてきた。いやでもまだまだこれからなのかもしれない。ああもう無理こんな三次元なんかに生きたくない二次元にトリップしたい

イケメンだからって調子のんなふざけんな。おかげでしばらく萌えが止まらないじゃないか

⏰:12/07/19 01:19 📱:PC 🆔:HCfU3ad.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194