【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#653 [藤真 mobile ver.]
あー、そういうの察せないからなwていうか藤真は甘えるのも甘えられるのも、根本的な性格の問題で苦手だからなw

最近扇風機つけてない。寒い。今も毛布4枚。

透明標本……だ…と…?

⏰:12/07/21 00:24 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#654 [\むたん/]
やっぱ痴漢あるのか(>_<)女の子だと自分の身自分で守らなきゃいかんから怖いよなあー。盗撮とかきもすぎてorz

クモのが普通だろwてかガガンボとか便所コオロギとかなにそれくわしくwww

⏰:12/07/21 00:29 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#655 [\むたん/]
ふじまん何人兄弟の何番目?ww
山村は甘えられるのはいいけど甘え方がわからん(笑)だから受け身(笑)

毛布4枚とか寝汗で起きるレベルwwてか1枚でもじんわり寝汗ww

そう透明標本!かっこよくない?超欲しい

⏰:12/07/21 00:36 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#656 [藤真 mobile ver.]
ガガンボは自分でググってくれ…。たまに風呂場に入ってきた時の恐怖は半端ないからな…。
便所コオロギ=カマドウマでググればどっちも画像つきで出てくる

⏰:12/07/21 00:36 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#657 [藤真 mobile ver.]
藤真は3人の末っ子
・兄(25)家出、既婚、マック
・姉(24)ミーハー、美容師
・藤真(19)ヲタ、製菓

窓開けてられない。寒い。多分今山村が仙台来たら秋くらいじゃね?w

かっこよさは分からんが、欲しくはないなw

⏰:12/07/21 00:39 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#658 [\むたん/]
ガガンボもカマドウマも見た目クモすぎてきめぇwwあいつら一体なんなんだww
あんなのがいるのかwww恐怖すぎるこえええwww

⏰:12/07/21 00:45 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#659 [藤真 mobile ver.]
だから言ったべ…。あいつらはゴキ並みの恐怖なんだよ。刺すとかの害はないが、見た目に害がある

⏰:12/07/21 00:47 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#660 [\むたん/]
末っ子って甘え上手じゃないと?wwでも甘えられないって事はやっぱ性格なのかw
てかミーハーやらヲタやらマックやらいちいち紹介のしかたが面白いなw

東北には夏がないのか…でも色白そうだよな。

結局かっこよくも欲しくもないんかいww

⏰:12/07/21 00:49 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#661 [\むたん/]
あんなのと共存しておるのか…ゴキブリでよかったと一瞬思ってしまったwww

⏰:12/07/21 00:50 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#662 [藤真 mobile ver.]
家族にも冷めてるって言われるからな。あとはひねくれてるとか。ひねくれてるは家族の前限定だけどな。

夏あるよw暑い日は33℃くらいいくしw今がたまたま寒いだけwちなみにけっこう黒い。暇があればチャリでどこかしかに行くから。

うん、興味ないな…。ああいうのは博物館で見るのはいいが、自分の近くには置いておきたくはないなw

⏰:12/07/21 00:55 📱:W53H 🆔:1FGutJic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194