【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#684 [藤真 mobile ver.]
え!?そっち居ない?トンボの……。あとはグーグル先生が写真つきで解説してくれるはず

⏰:12/07/21 20:42 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#685 [\清/]
わからん…
給料いっぱいやったしご褒美←

スタバ [jpg/26KB]
⏰:12/07/21 20:57 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#686 [藤真 mobile ver.]
京都にはオニヤンマが居ないだと…?なんて贅沢な(゚Д゚)

⏰:12/07/21 21:09 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#687 [\清/]
どうなんやろう?ww
名前聞いたことあるけど日常的にオニヤンマとか遣ってる人と出会ったことないw

たまの贅沢許してくれ←
ラーメンが9万でカフェが5万か6万

⏰:12/07/21 21:12 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#688 [\むたん/]
オニヤンマってなに?ww
とんぼ?ww

⏰:12/07/21 21:19 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#689 [藤真 mobile ver.]
ググれ!!この恐怖はみんなで共有せねばならん!!
簡単に言えば噛むデカいトンボ。山によくいる

⏰:12/07/21 21:21 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#690 [\清/]
怖いならしいひんしな(笑)

⏰:12/07/21 21:22 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#691 [\むたん/]
オニヤンマぐぐってきたwとんぼなら怖くないじゃないかwゴキより何千万倍も良いわ!京都と沖縄のゴキ送りつけるぞ←

清水、山村にも贅沢させてお願い///

明日教員採用試験

⏰:12/07/21 21:22 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#692 [\むたん/]
理科の授業で色んな虫を見てきてるからかギャァアアァアってならない…慣れか…
けど昨日の便所コオロギとガガンボは見た目で引いた

⏰:12/07/21 21:24 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#693 [藤真 mobile ver.]
藤真は節足動物でトンボが最も怖い。なんかもう…、地域の差やばいな…。山村、教員になったら宮城の虫事情ネタに出来るぞwガガンボと便所コオロギは恐怖すぎてもう………。

⏰:12/07/21 21:27 📱:W53H 🆔:1FGutJic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194