【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#692 [\むたん/]
理科の授業で色んな虫を見てきてるからかギャァアアァアってならない…慣れか…
けど昨日の便所コオロギとガガンボは見た目で引いた

⏰:12/07/21 21:24 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#693 [藤真 mobile ver.]
藤真は節足動物でトンボが最も怖い。なんかもう…、地域の差やばいな…。山村、教員になったら宮城の虫事情ネタに出来るぞwガガンボと便所コオロギは恐怖すぎてもう………。

⏰:12/07/21 21:27 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#694 [\むたん/]
京都特有の虫いないの?←
ふじまんはトンボ怖いのかw人それぞれだなw宮城のガガンボと便所コオロギは絶対みんなに見せるべき(*´Д`*)キモイ虫ほどこどもは興味持つからww

ふじまんにプレゼントwww

D r a g o n F l y ★キラッ [jpg/5KB]
⏰:12/07/21 21:37 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#695 [藤真 mobile ver.]
イギャァァァァァァァァァァァァァ(((゜д゜;)))gkbr

⏰:12/07/21 21:42 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#696 [\むたん/]
ゆうやーけこやけーの、あかとーんーぼー

叫ぶなwwwwww

⏰:12/07/21 21:46 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#697 [藤真 mobile ver.]
あとは何いるだろう…
ブラックヘッドブンブンとか?

⏰:12/07/21 21:48 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#698 [\むたん/]
ブラックヘッドブンブンブンwww可愛い名前wwwナニソレクワシク!←

⏰:12/07/21 21:51 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#699 [\むたん/]
こっち3cmくらいの大きさのセミいる
食べたこともあるwww
さとうきび畑にいるよ可愛い

せみ [jpg/5KB]
⏰:12/07/21 21:56 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#700 [\むたん/]
虫スレになってるじゃないか

⏰:12/07/21 21:57 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#701 [藤真 mobile ver.]
なんか夏の夕方にさー、外出ると頭の上らへんに、けっこう小さい黒い虫が大群でいるじゃん。あれ。別の子は黒虫って呼んでたけど、藤真の中学はブラックヘッドブンブン

⏰:12/07/21 21:57 📱:W53H 🆔:1FGutJic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194