【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#750 [藤真]
漫画多すぎて邪魔。整理したいけどコンポの位置がなかなかズラしにくいんだよな。上手くカラーボックス使えないもんかね…。ていうか我ながら必要ない物ありすぎだべw

⏰:12/07/22 22:42 📱:PC 🆔:8tvtDXQ2


#751 [藤真]
久しぶりに最初から全部堂兄観た。光一かっけー。KinKiの曲いいわー。

⏰:12/07/22 23:44 📱:PC 🆔:8tvtDXQ2


#752 [藤真 mobile ver.]
お前本当にうざいよ

⏰:12/07/22 23:50 📱:W53H 🆔:iAsZ4mrg


#753 [藤真 mobile ver.]
模様替えしかけの部屋の汚さイライラする

⏰:12/07/23 00:01 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#754 [藤真 mobile ver.]
寒くて再び電気毛布。首筋の痛みやばいな。なんでだべ?バイトめんどくさいけど、金のためにやるしかねえな。明後日漫画新刊発売楽しみ

⏰:12/07/23 01:08 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#755 [藤真 mobile ver.]
SPEED歌くっそ上手い

⏰:12/07/23 08:14 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#756 [\清/]
はらへった

⏰:12/07/23 11:44 📱:W65K 🆔:XCx2F.kU


#757 [藤真 mobile ver.]
今日の忙しさ半端ねえw電話は過去最高ってくらい多いし、予約伝票はかなり流れてくるし、部屋移動の荷物の件もあるし、とにかく仕事が進まん。午後とか死ぬしかないわ

⏰:12/07/23 12:08 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#758 [藤真 mobile ver.]
さて…、後半戦頑張ってくるか。金のために

⏰:12/07/23 12:56 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#759 [藤真 mobile ver.]
今日は今までで1番大変だったかもしれない。とにかく仕事が進まない。電話も予約もチェックインも、結局掃除だってしてないし。おかげで今腰と膝の関節が悲鳴をあげている

⏰:12/07/23 20:41 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194