【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#601 [\むたん/]
清水たんメールごめんお

今日わいろいろストレス発散になった!

⏰:12/07/19 21:00 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#602 [\清/]
なんで土産あると思ったww

全然いいお
良かった(´・ω・`)
どんどん解消していき!

⏰:12/07/19 21:09 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#603 [藤真 mobile ver.]
出かけたら土産だろう

⏰:12/07/19 21:13 📱:W53H 🆔:9Sm5ku9k


#604 [\清/]
近距離過ぎて…

⏰:12/07/19 21:47 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#605 [藤真 mobile ver.]
なんてこった(゚Д゚)

⏰:12/07/19 22:00 📱:W53H 🆔:9Sm5ku9k


#606 [匿名さん]
じゃあ便乗してお土産は?(^-^)w

しょーもない妄想を延々と繰り広げることでストレス解消なった←

あと!若干気になる人に久々会ったらますますかっこよくなってたwwメンズ浴衣買ったけど着る機会ないから、山村も浴衣着て一緒に祭り行こうと言われて悶えました

⏰:12/07/19 22:00 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#607 [\むたん/]
実況板からそのままくると名前を入れ忘れる

⏰:12/07/19 22:01 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


#608 [\清/]
私が無事帰宅できたことがなによりのお土産です←

うわああああ羨ましすぎる

⏰:12/07/19 22:16 📱:W65K 🆔:sD5n0ycY


#609 [藤真 mobile ver.]
ぐはっ
なんなんだ一体( ゚∀゚)・∵.
そのかっこ良さはどこから出てるんだよ(^q^)お前それにフェロモン加わってみ?全米が悶え死ぬわw

⏰:12/07/19 22:35 📱:W53H 🆔:9Sm5ku9k


#610 [\むたん/]
しかも浴衣が似合いそうだから余計妄想して悶え死んだwwフェロモン(*´Д`*)ハァハァ 山村浴衣持ってないとか内緒ねww祭り行くまでに買い揃えよう///

⏰:12/07/19 22:59 📱:CA005 🆔:ef4G6pcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194