【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#641 [藤真 mobile ver.]
止まる時間が数分〜数時間って幅広いのが難だったなw
ちなみに20〜30分に1本wだから遅れるとけっこう大変w

日焼け止めw沖縄はよくやけそうだwww

⏰:12/07/20 23:27 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#642 [\むたん/]
20〜30分に一本+何時間遅れるとかだと、予定崩れない?ww1日の予定全部パーになるとかありそうw

普段わやってないけどなw明日授業で虫取りに行くから塗らないと悲惨な事になるw
沖縄の離島と本島でも色の黒さ変わるよw離島の時靴下焼けひどかったけど本島に住んで消えたもん(笑)

⏰:12/07/20 23:42 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#643 [藤真 mobile ver.]
部活が終わって夜8時とか9時のに乗ろうとしたのに、駅着いたらアナウンスで遅れてるとか聞いた瞬間疲れが倍増したw

どんな授業だよwwwwwwちなみに藤真はゴキブリ見た事がない

⏰:12/07/20 23:49 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#644 [\むたん/]
かわいそうwwかわいそすぎるww話聞いてるだけでも疲れるわwww

虫を取って本当にこの山は自然なのかどうなのか的なwww

沖縄の特産物にゴキブリ送ってやろうか?遠慮しなくていいよ????(^-^)(^-^)
ちなみに沖縄のゴキブリは汚いでか否か飛ぶんだ゚それとゴキブリは飛ぶのが下手くそだから自分の体をコントロール出来ないから、人を目掛けて飛んでくる事もあるんだよwこれ豆知識www

カサカサカサカサ゚゚゚゚カサカサカサカサ

⏰:12/07/20 23:54 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#645 [\むたん/]
しかし あれだな清水は生きてるのか
さっきまでメールしてたけどここにはこないな

⏰:12/07/20 23:56 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#646 [藤真 mobile ver.]
くそ寒い雪の日に、駅着いたら「ただ今大雪のため列車が遅れて運行しております」は寒さ倍増した

それ山村が準備できんのか?w
仙台もいるらしいが、見た事ない。でもその代わりにクモがデカい

⏰:12/07/20 23:59 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#647 [藤真 mobile ver.]
あれ以来メールしてねえやwあんまり自分から送らないからなw

⏰:12/07/21 00:00 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#648 [藤真 mobile ver.]
最近寒いな。こないだ電気毛布つけようかと思ったからなwここ2日くらい半袖じゃ寒いからな。今日も涼しいらしいし。

⏰:12/07/21 00:09 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#649 [\むたん/]
それ聞いたら雪いらなくなるね…ハハッ←
電車も大変だな!てか変な話だけどやっぱ痴漢とか普通にあるの?(´Д`)

理科の先生に頼めば標本くらいはwwやっぱどんなに考えても生きてるやつは無理wなんか北に行くにつれていなくなるらしいから東北辺りは天国だな。
クモの方が何十何百倍もマシwww

⏰:12/07/21 00:11 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#650 [\むたん/]
山村も自分からメールも電話もやらんw
清水が構ってほしいアピールしてたから構ってたよ(´・ω・`)あいつそこら辺可愛いよな、妹みたい

電気毛布wwwもう8月間近なのに電気毛布ww地球の裏側に住んでんのか?と思うくらい生活環境違いすぎてうけるww

⏰:12/07/21 00:14 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194