【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#713 [藤真]
だから言ったべ!!!オニヤンマはデカいって!!!普通のサイズでもきもいのに、何の為にあんな巨大化したのか意味分からん。ガガンボも便所コオロギもオニヤンマも節足動物はとにかく恐怖

⏰:12/07/21 22:58 📱:PC 🆔:EXlktckc


#714 [藤真]
テレビ見とらん。

空中でヤるとは…。そんな虫もいたのか。どうせきもいんだろ。

⏰:12/07/21 22:59 📱:PC 🆔:EXlktckc


#715 [\むたん/]
さっきからふじまんの「〜べ!!」にきゅんとしてる山村www
トンボ→北上するにつれてデカくなる
ゴキ→南下するにつれてデカくなる
なのかな?頼むからガガンボと便所コオロギだけは沖縄にこないでくれwww

⏰:12/07/21 23:01 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#716 [\むたん/]
見てないんかい(´Д`)

小学生は「エッチ虫!エッチ虫!」と興奮するwコガネムシが細長くなったやつw

⏰:12/07/21 23:03 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#717 [\清/]
テレビつけた

⏰:12/07/21 23:03 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#718 [\むたん/]
清水最近元気かYO

⏰:12/07/21 23:07 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#719 [藤真]
そんな萌えポイントないだろwww

ゴキもきもい。が、ガガンボと便所コロオギも同じくらいきもい。オニヤンマは最強。

ちなみにガガンボ並みに細い足で、ガガンボ並みに小さい胴体のクモがいる。どっちもすぐ死ぬが神出鬼没。そしてふらふらしてるから怖い

⏰:12/07/21 23:08 📱:PC 🆔:EXlktckc


#720 [藤真]
山村こそまだ訛り聞いた事ない。

⏰:12/07/21 23:09 📱:PC 🆔:EXlktckc


#721 [\むたん/]
いやあのふじまんが「〜べ!!」と使ってるのを想像すると萌えるwww

虫全般きもいでいいんじゃないのかもうwwガガンボと便所コオロギを殺すゴキジェット的なやつないの?くもふわふわしてるなら怖くないよww攻撃しない限り向かってこないだろうしw

沖縄以外の人と絡む時自然に標準語になるからほとんど使わんw

⏰:12/07/21 23:22 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#722 [\清/]
今日は元気ないYO

関西弁やめたいYO
標準語憧れRU

⏰:12/07/21 23:24 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194