【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#761 [藤真 mobile ver.]
シュール 

パッケージ裏 [jpg/27KB]
⏰:12/07/23 21:53 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#762 [藤真]
あー…
腰痛いし両膝痛いし足首も痛い。下半身の関節ほとんど痛い。関節痛辛いな。最近肩こりも悪化したし。これ以上悪化できねえよw

身体のメンテ必要です

⏰:12/07/23 22:45 📱:PC 🆔:UPe//LMo


#763 [藤真]
なに?結局モデルやってんの?オーディションとか結果どうだったわけ?金もらって仕事してんだ?メジャーになったら流出多いだろうよ。どんまい。

⏰:12/07/23 22:53 📱:PC 🆔:UPe//LMo


#764 [藤真]
おまwwwふざけんなwwwwwイケメソなのもいい加減にしろってwwwwwww死ねよってくらいかっこいいから腹立つんだよなwwww爽やかイケメソだからって調子のんなwww好きすぎんだよw

⏰:12/07/23 23:03 📱:PC 🆔:UPe//LMo


#765 [藤真]
あーかっこいい。
なんて言ってやんねーし。明後日漫画発売だから一旦お前とはさようなら。藤真は一時を水島君に生きる。その後戻ってきてやる。

⏰:12/07/23 23:08 📱:PC 🆔:UPe//LMo


#766 [藤真]
ていうか元野球部ktkrw野球に外れはめったにねえよなぁ…。今までその名前の奴って、藤真統計上は嫌いだったり無理な奴多かったけど、今回は当てはまらないらしい。くそっ。負けた…。最初は「あーはいはいイケメソですねー」くらいだったのに。

⏰:12/07/23 23:13 📱:PC 🆔:UPe//LMo


#767 [藤真 mobile ver.]
自覚ない辺りがさらにイケメソだから腹立つw

⏰:12/07/23 23:57 📱:W53H 🆔:zluMaeB2


#768 [藤真 mobile ver.]
ktkr=肩こり

⏰:12/07/24 20:26 📱:W53H 🆔:E/.h1wtM


#769 [\清/]
gkbr=ゴキブリ

⏰:12/07/24 21:05 📱:W65K 🆔:BNEBKAtw


#770 [藤真 mobile ver.]
wktk=

……………考え中

⏰:12/07/24 21:25 📱:W53H 🆔:E/.h1wtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194