【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#770 [藤真 mobile ver.]
wktk=

……………考え中

⏰:12/07/24 21:25 📱:W53H 🆔:E/.h1wtM


#771 [藤真]
あーどうすっかな…
データとして扱いやすいのはパソだけど、細々とした編集は携帯のが簡単に手早く出来るんだよな。それにパソはいちいち立ち上げたり機動に時間かかったり、学校始まったら今みたいに頻繁に使う訳じゃないしな。むしろ疎かになるのが目に見えてる。
とりあえずどっちかで作って、どっちでも編集出来るようにしとくのがベストだけど、毎回データ送ったりする手間がめんどくさい。

⏰:12/07/24 23:37 📱:PC 🆔:VQgwlJmc


#772 [藤真]
去年のやつは既に消してたか

⏰:12/07/24 23:43 📱:PC 🆔:VQgwlJmc


#773 [藤真 mobile ver.]
懐かしいwwwやっぱり原点回帰って大事だな。

⏰:12/07/25 00:05 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


#774 [藤真]
とりあえず一旦保留
携帯とパソだったらパソの方が打ちやすいんだよな。特に長ければ長いほど。データ入力みたいなまとめとか、レイアウトだったりだとかさ。書き溜めもしやすいしな。バックアップもとりやすいし。これ重要。

ただ毎日使うとかそういうのには向かないってのがデメリットだな。思いつきでやれないところとか。

⏰:12/07/25 00:45 📱:PC 🆔:RMzmSGPQ


#775 [藤真 mobile ver.]
あーベタベタ蒸し暑い

⏰:12/07/25 08:54 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


#776 [藤真 mobile ver.]
我ながら中途半端な人生送ってんな

⏰:12/07/25 21:11 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


#777 [藤真 mobile ver.]
姉上様は帰らない

⏰:12/07/25 21:11 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


#778 [藤真 mobile ver.]
カラオケ行きてー
シャワー暑い。44℃

⏰:12/07/25 21:24 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


#779 [藤真 mobile ver.]
レイアウト

⏰:12/07/25 22:21 📱:W53H 🆔:Ov2.AQmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194