◆◆
最新 最初 🆕
#177 [匿名さん]
体育の日って言ってましたし、明日は彼のBIRTHDAYなんですー

覚えやすい★

⏰:12/10/08 19:24 📱:940SH 🆔:WKNm0ZZY


#178 [匿名さん]
明日は彼のBIRTHDAYなので、いつもより張り切ってお弁当作ります♪
>>174のヒヨコは親友の子にあげたから再度作りたいと思います〜
いつもより1時間早く起きて作ろう。。4時起きになるから早く寝なきゃ!!

⏰:12/10/08 22:39 📱:940SH 🆔:WKNm0ZZY


#179 [匿名さん]
 
うずら可愛すぎww

旦那さん
お誕生日おめでとうございますー

⏰:12/10/09 08:22 📱:Android 🆔:Z9YCOUSQ


#180 [匿名さん]
 
この寒さで
バイクきつすぎた、、、

夜が恐いなぁ

⏰:12/10/09 08:23 📱:Android 🆔:Z9YCOUSQ


#181 [匿名さん]
>>179

ありがとぅ(艸∀`*)

まだ主人ではな(ry


>>180
寒いかもしれないですが、あたしは秋冬(雪降る前までの)時期のバイクが大好きです〜
ツーリングいい感じなんじゃ!!

1段だけ見て下さい〜 [jpg/142KB]
⏰:12/10/09 08:59 📱:940SH 🆔:BoqBhXGw


#182 [匿名さん]
 
あれ?
まだ籍入れてないんですっけ?

確かにこの時期は
バイク良いですよねぇ。

来週のツーリングは
楽しみです!

⏰:12/10/11 08:59 📱:Android 🆔:vpJY.K..


#183 [匿名さん]
 
弁当かわいい!

俺が作ると
こうはならないだろうに、、

⏰:12/10/11 09:00 📱:Android 🆔:vpJY.K..


#184 [匿名さん]
籍はまだなんです〜
もうじき入れると思いますが、彼にこだわりがあるようで;

あたし、記念日とかは忘れちゃうから、覚えやすい日がいいなあ(付き合いだしたのとか、出会った日を忘れてしまうんですよねー、、毎回かなりムカつかれてます)

ツーリングいいなぁ
もうじき紅葉ですねー

⏰:12/10/11 19:51 📱:940SH 🆔:WpWVy6jw


#185 [匿名さん]
 
そうでしたか
ゾロ目とか覚えやすいですがw

記念日は俺も
忘れたりすることあります、、

⏰:12/10/12 14:37 📱:Android 🆔:vdAmVogw


#186 [匿名さん]
でしょ?
記念日を忘れていて それを相手からつっこまれる瞬間というか、その嫌な空気といったら……

今を生きようよ!なんて言いにくいし orz
ちなみに今もど忘れしているから、さりげなく聞き出さないと、、


今日は友人を招いてホームパーティーします
何を作ろうかなぁ

⏰:12/10/13 06:20 📱:940SH 🆔:l9Jx1l0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194