◆◆
最新 最初 🆕
#695 [匿名さん]
ていうか、、
何となく、この機種にしてしまったけど、この際、新しい機種にしておけばよかったかも。。
友達に何でそれにしたん?て言われて、、
(*´・ω・)

⏰:15/05/08 23:28 📱:305SH 🆔:lOm4VHvw


#696 [匿名さん]
 
keitaiall.jp/..
これかな?

わしはGalaxyしか使ったこと
ないですたい

⏰:15/05/12 20:10 📱:SC-04F 🆔:BvJy5x1s


#697 [匿名さん]
おー!それです‼
ラインも始めましたが、いまいちよくわかってません、、

⏰:15/05/12 22:31 📱:305SH 🆔:E./Qft.w


#698 [匿名さん]
 
スマホは慣れですからねぇ、、、
俺もガラケーでいいだろくらいの
機能しか使ってないw

⏰:15/05/18 12:32 📱:SC-04F 🆔:z9bxgbUU


#699 [匿名さん]
書き込みできなくなったりする( ノД`)…

⏰:15/05/19 08:51 📱:305SH 🆔:t4XvTLtE


#700 [匿名さん]
何故かブラック3件になっていたし、、
ショックだなぁ

⏰:15/05/19 08:52 📱:305SH 🆔:t4XvTLtE


#701 [匿名さん]
 
認証の問題かな?
ブラックになること
してないと思います!

⏰:15/05/19 18:29 📱:SC-04F 🆔:h0D.fq96


#702 [匿名さん]
そうなんです( ノД`)…
ブラックの内容みたけど、心当たりのない卑猥なやつと荒らしでした(´・c_・`)

ガラケーの時の方が使いやすい掲示板ですね、、慣れるまでの辛抱かなあ

⏰:15/05/19 22:46 📱:305SH 🆔:t4XvTLtE


#703 [匿名さん]
あらら‼今確認してみたらブラック0件になってた(о´∀`о)
良かった〜

⏰:15/05/19 22:52 📱:305SH 🆔:t4XvTLtE


#704 [匿名さん]
このスマホ、耳に挟んで通話すると水中(?)で話しているみたいになるらしいんですよねー
せっかくカケ放題にしたのに、本当にダメな携帯です( ;∀;)

⏰:15/05/19 22:58 📱:305SH 🆔:t4XvTLtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194