◆◆
最新 最初 🆕
#251 [匿名さん]
あけおめ

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます [jpg/26KB]
⏰:13/01/01 00:07 📱:940SH 🆔:oX9W4NhM


#252 [匿名さん]
手紙は隠れた名曲だと思います、

東京は出張です♪
飛行機でも結構時間かかるみたいです…

⏰:13/01/01 23:31 📱:SO-01C 🆔:MrU57iHs


#253 [匿名さん]
 
出遅れてるよ俺

あけおめ!ことよろ!
みんなことよろ!

30-2まで大阪でした。
今帰り道ですよ

ネヲさんおかえり!

⏰:13/01/02 22:05 📱:SC-06D 🆔:0qNKuau.


#254 [匿名さん]
 
出張で東京かぁ

飛行機で行くような
場所じゃ無いけどなぁw

新幹線なら2時間程度だし

⏰:13/01/02 22:06 📱:SC-06D 🆔:0qNKuau.


#255 [匿名さん]
 
というか歌は超絶聞きたい、、

⏰:13/01/02 22:09 📱:SC-06D 🆔:0qNKuau.


#256 [匿名さん]
鳥取からだと
飛行機1時間くらいだった(笑)

飛行機使わないと、電車と新幹線で6時間かかる…

⏰:13/01/03 01:01 📱:SO-01C 🆔:AmsGVkoo


#257 [匿名さん]
神戸、大阪まで4時間かかるからなあ
兵庫なんて隣の県なのになぜ。。

⏰:13/01/03 01:04 📱:SO-01C 🆔:AmsGVkoo


#258 [匿名さん]
>>252
名曲ですよね♪
あたし個人的には昔の曲が好きですー

お仕事で東京かぁ
あたしも仕事で東京行った方が多いので、、あまり楽しめなかったなぁ
向こうは物価が高くて外食続きは厳しかったし、、醤油から味違いますものね
だけど羨ましい!!あたしも東京に行きたい〜

>>253
ただいまです〜★
出遅れてませんよ、正月って忙しいですよね
あたしもバタバタでしたよん

⏰:13/01/06 00:24 📱:940SH 🆔:iFmktgn.


#259 [匿名さん]
>>255
自信なさすぎなので(泣

メールならバンバン送れますけどねw
アドレス知らないんだもん。。
でもめっちゃ音程やばい感じでしたよ!!
入りも間違ってしまったし;

⏰:13/01/06 00:28 📱:940SH 🆔:iFmktgn.


#260 [匿名さん]
今日はめっちゃめっちゃ飲みますた!!
明日はグロッキーですよきっと
勢いで貼りたいけど朝後悔しそう!!!!!!



今なら貼れる勢いあるのに

⏰:13/01/06 00:30 📱:940SH 🆔:iFmktgn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194