◆◆
最新 最初 🆕
#301 [匿名さん]
 
それだ

名前間違ってた!

⏰:13/01/23 14:20 📱:SC-06D 🆔:IrtxNL9M


#302 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アヤパン可愛いよね

⏰:13/01/23 14:24 📱:PC 🆔:jx966TlQ


#303 [匿名さん]
 
いいやカトパンだ

⏰:13/01/23 22:07 📱:SC-06D 🆔:IrtxNL9M


#304 [◆Newo...0e.]
なるほど可愛いですねぇ

キリ氏もああいう感じが好みなのか
なるほどなるほど

アヤパンなのかカトパンなのか忘れちゃった;

⏰:13/01/24 06:15 📱:940SH 🆔:PrKuzYSo


#305 [匿名さん]
 
バイクに乗りたいです。

いじくってから
そんなに乗れてないです。

雪うざいなぁ

⏰:13/01/24 16:04 📱:SC-06D 🆔:KuMYTccI


#306 [◆Newo...0e.]
バイクの調子まだよくないんですね、、




ちょっとメモ済みません;
大根下茹で
フライパンでサラダ油熱して
ツナ1缶
だし小さじ1
焦げる手前まで炒める
砂糖大さじ3
味噌40g
酒大さじ5
みりん大さじ1
なめらかになったら大根を入れてひっくり返しながら煮詰める

⏰:13/01/24 21:47 📱:940SH 🆔:PrKuzYSo


#307 [◆Newo...0e.]
あぁ、週末はまた雪みたい
今も寒いし嫌すぎる。。

すでにアレルギー発症しますたよ
このまま風邪ひいたらやだなあ

⏰:13/01/24 21:49 📱:940SH 🆔:PrKuzYSo


#308 [匿名さん]
 
調子は良くなりましたよ!
セッティングは変えてあげなきゃ
いけないんですけどねぇ、、

また雪っすかorz

⏰:13/01/25 07:59 📱:SC-06D 🆔:crii92kI


#309 [◆Newo...0e.]
セッティングて難しいんですか?


雪積もらなかったー
良かった。。

⏰:13/01/26 12:26 📱:940SH 🆔:TTBhTE/Q


#310 [匿名さん]
 
簡単ではないですねー
季節に合わせたチューニングも
必要になってきますしねw

積もらなくてよかったですなぁ

⏰:13/01/27 01:52 📱:PC 🆔:.CffxS8E


#311 [匿名さん]
 
あ、今日はPCからです

バックアップファイルの中身
見てみたんだけど
懐かしい写メいっぱい出てきた

⏰:13/01/27 01:52 📱:PC 🆔:.CffxS8E


#312 [◆Newo...0e.]
えー!
季節に合わせたチューニング?大変そう!

バイクって深いんですね〜;


懐かしい写メってなんだろ?wktkする!

⏰:13/01/27 09:13 📱:940SH 🆔:mb9iD8gs


#313 [◆Newo...0e.]
今回東京も雪積もってないんですか?皆が無事だといいなあ

⏰:13/01/27 09:15 📱:940SH 🆔:mb9iD8gs


#314 [匿名さん]
鳥取は普通に積もっています、
もしかすると今年一番かも。

ねをさん!今週末、下関〜北九州あたりに旅行行くのですが、買い物とか観光とかでおすすめの場所とかありますか?

⏰:13/01/28 00:18 📱:SO-01C 🆔:a4ETMNcs


#315 [匿名さん]
>>297
昔(学生時代)は黒髪セミロングでしたが、
今は茶色で伸びたボブっていう中途半端な感じです(>_<)

⏰:13/01/28 00:24 📱:SO-01C 🆔:a4ETMNcs


#316 [◆Newo...0e.]
雪積もってるんですね(泣
通勤時とか気をつけて下さいね…!!


おぉっ!学生の頃、あたしのイメージもくもく通りだったんだ
ゆまタソきれい (ハアハア)

あたしはわかりやすくいうと博多の方に住んでいるので、、下関〜北九州は地元じゃないけど、おさしみ好きなら唐戸市場オススメ★
土日祝日はお寿司や海鮮丼がたくさん(ウマウマですよー)
春とか秋なら、河内貯水池の風景が好きです。
門司港はレトロな雰囲気の建物が多いですよー
詳しくなくてごめんなさい!!

⏰:13/01/28 11:17 📱:940SH 🆔:9.1KMYU6


#317 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
唐戸市場は行くべき
巌流島もまあ好きならどうぞ
瓦そばも食べてみるといいんじゃない?

⏰:13/01/28 15:33 📱:PC 🆔:g7CE7icA


#318 [◆Newo...0e.]
そっか。キリ氏の方が詳しいよねw

あたしも唐戸市場に行って角島までドライブ〜ってしたいなあ

⏰:13/01/28 17:04 📱:940SH 🆔:9.1KMYU6


#319 [匿名さん]
唐戸市場は毎年行ってて、今回も行く予定!
角島や門司はいったことあるしなあ…

下関から博多まで行くとなると結構時間かかる?

⏰:13/01/28 20:30 📱:SO-01C 🆔:a4ETMNcs


#320 [◆Newo...0e.]
ん〜ハッキリした時間は忘れたんですが、、
車(高速)で2時間弱だったような。。

⏰:13/01/29 22:04 📱:940SH 🆔:JxIOfi1c


#321 [匿名さん]
結構遠いんだね(>_<)
博多でラーメン食べたかった、、

キリさん、ねをさん、情報ありがとうでした♪

⏰:13/01/30 16:24 📱:SO-01C 🆔:OLBg2gbw


#322 [匿名さん]
あ、博多行くことになったときのために、おすすめラーメン屋さんあったら教えてほしいです!

⏰:13/01/30 16:25 📱:SO-01C 🆔:OLBg2gbw


#323 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ねを
詳しくない(笑)
知ってるのは山口市宇部市周辺だけだもん俺(>_<)

ゆまさん
好きかどうかはわからないけど、歴史の町っぽいから、そういった昔の人物の記念館とか建物跡とかっぽいよー

ラーメンはワカンナイッスw
っていうのも博多そんなに行かない上にラーメン屋の数が半端じゃない(>_<)

⏰:13/01/30 23:04 📱:N-06C 🆔:mBUQo00k


#324 [匿名さん]
 
あー、俺も行きたいなぁ

⏰:13/01/31 08:56 📱:SC-06D 🆔:Ls6gVQMI


#325 [◆Newo...0e.]
んー。。
オススメは沢山ありますが行けるかな?って場所も;
@
www.google.co.jp/..

A
m.ekiten.jp/..

B
www.ichiran.co.jp/..
C
mobile.gnavi.co.jp/..

D
www.google.co.jp/..

⏰:13/01/31 20:57 📱:940SH 🆔:eRHag.F.


#326 [◆Newo...0e.]
@は博多のキャナルシティ内にあるラーメンスタジアム
全国から色んなラーメン屋が!!
店舗はかわるみたいなんで今は何があるのかは@参考でw

⏰:13/01/31 21:01 📱:940SH 🆔:eRHag.F.


#327 [◆Newo...0e.]
Aはマニアックな場所にあります(田舎です)
Bは一蘭 新宮店にはドライブがてら行きます
Cはひでちゃん。とんねるずの木梨とかよく来てると聞きました(かなり濃いめ)
Dは北九州にもあります
何年か前に行ったんですが、ザラザラスープでした。美味しかったけど従業員が駐車場まで仕切りにきましたよ

⏰:13/01/31 21:06 📱:940SH 🆔:eRHag.F.


#328 [◆Newo...0e.]
>>キリ氏
あ、地元ではないもんね;
バイクでブラブラしたりしないの?

山口のドライブコースでオススメない?
海も山も楽しめるコースがいいなあ

⏰:13/01/31 21:09 📱:940SH 🆔:eRHag.F.


#329 [◆Newo...0e.]
>>ゆまタソ
実際には、あたし大砲ラーメンが好きだけど、好きな店舗が久留米だし、、

何だかちゃんと説明できなくてごめんなさい orz

>>mkdさん
ラーメンウマーですよね〜
あたしの親友は一蘭好きなので、一蘭ばっかりです
たまには違うラーメン屋に行きたいなあ

⏰:13/01/31 21:13 📱:940SH 🆔:eRHag.F.


#330 [匿名さん]
 
東京に大和屋という家系が
あるのですが、これが旨い

去年ぐらいから週一で食ってますw
太ってくよ!

⏰:13/01/31 21:17 📱:SC-06D 🆔:Ls6gVQMI


#331 [◆Newo...0e.]
大和ググってみました
太麺なんですねー
たーべーたーいー

⏰:13/02/03 07:00 📱:940SH 🆔:mW8I.cV.


#332 [◆Newo...0e.]
あぁ、やっぱりここの掲示板が1番だぬ

使いやすいです(ホクホク)

⏰:13/02/03 07:02 📱:940SH 🆔:mW8I.cV.


#333 [匿名さん]
 
ここは自由にのんびり
使えれば良いのです

最近暖かいですねぇ

⏰:13/02/04 08:47 📱:SC-06D 🆔:Dx7dhbgw


#334 [◆Newo...0e.]
暖かいですねー
上着も悩んでしまう感じでしたよ

今日はマリノアに買い物行きました
今からバタバタご飯の支度しますよー
mkdさん自炊の時間とれてますか?

⏰:13/02/04 16:55 📱:940SH 🆔:G3jFIlOU


#335 [◆Newo...0e.]
寝坊してお弁当作れなかった orz

⏰:13/02/05 06:21 📱:940SH 🆔:gTRJt/JM


#336 [◆Newo...0e.]
ゆまタソは旅行たのしめたかなあ

⏰:13/02/05 09:14 📱:940SH 🆔:gTRJt/JM


#337 [匿名さん]
 
最近は自炊できてないです、、
外食ばかりですねぇ

明日東京は大雪だとか、、、

⏰:13/02/05 20:48 📱:SC-06D 🆔:aYfYtmEU


#338 [◆Newo...0e.]
大雪ってTVでいってましたねー
東京って天気とかおかしくなりましたよね
気をつけて下さいね、、

忙しいから料理できないですよね;
めっちゃ愚問だったわー、、

⏰:13/02/05 23:51 📱:940SH 🆔:gTRJt/JM


#339 [匿名さん]
 
早く暖かく
なればいいのです

忙しいのもありますが
早く帰れた日は
遊びにいったりしてるのでw

⏰:13/02/06 08:27 📱:SC-06D 🆔:W2gCMcDg


#340 [◆Newo...0e.]
遊びにいってるんだー
いいなあ
あたしも楽しいこと見つけにいこうかな

⏰:13/02/06 08:37 📱:940SH 🆔:v6GxJcPM


#341 [匿名さん]
 
とはいっても
幼馴染みと地元をフラフラ
してるだけなんですけどねぇ

雪はそこまでひどくなかったです

⏰:13/02/06 10:36 📱:SC-06D 🆔:W2gCMcDg


#342 [匿名さん]
旅行は楽しかったけどすごく疲れた。。
仕事休みすぎてやる気でない!
いろいろとありがとうございました!
博多ラーメンは次回に持ち越し、、

⏰:13/02/06 14:52 📱:SO-01C 🆔:F6LOGax.


#343 [匿名さん]
 
旅行行きたいー

⏰:13/02/07 11:29 📱:SC-06D 🆔:9XNfxzOA


#344 [◆Newo...0e.]
>>mkdさん
地元フラフラ楽しいですよねー
今日まさにそれをしましたyo
雪の被害があまりなかったみたいでホッとしました
明日こちらは最低−2度、最高3度らしくて憂鬱です、、

>>ゆまタソ
連休明けの仕事はつらいですよね;
けど、無事に楽しい旅行できてよかったですねぇ〜
美味しいラーメン屋きいたらまたお知らせしますyo

⏰:13/02/07 22:19 📱:940SH 🆔:JXTraWKQ


#345 [◆Newo...0e.]
もう花粉症の症状が出ていてツライです

薬も目薬も効いてないんじゃないかってくらい(泣

⏰:13/02/07 22:21 📱:940SH 🆔:JXTraWKQ


#346 [匿名さん]
 
かなり冷えるんですね
風邪を引かぬよう、、

あとはPM2.5でしたっけ?
お気をつけ下さいね

⏰:13/02/07 22:55 📱:SC-06D 🆔:9XNfxzOA


#347 [◆Newo...0e.]
PM2.5こわいですよ(泣
雪も少しだけ積もってるんですよね。。

この先も色んなウイルスや異常気象に悩まされるのかなあ、、って憂鬱です

⏰:13/02/08 08:41 📱:940SH 🆔:Pcr2Ssgo


#348 [匿名さん]
 
九州外に逃亡を、、、

もしくは自宅警備!

⏰:13/02/08 12:50 📱:SC-06D 🆔:ZGLsDpPs


#349 [◆Newo...0e.]
逃亡かあw
当てがないですw

自宅警備員になろうかなあ、、
(暇そうだぬ、、)

⏰:13/02/08 13:03 📱:940SH 🆔:Pcr2Ssgo


#350 [◆Newo...0e.]
歌声をキレイに録音する(雑音や音割れしないようにする)にはパソコンと何が必要なんですか?
誰か知りませんかー?

⏰:13/02/08 19:11 📱:940SH 🆔:Pcr2Ssgo


#351 [匿名さん]
 
ちょっと長めの
旅行とかいいですよ

パソコンでも
スペック高い方がいいのかな

ちょっと調べてみます

接続機器が必要なのは
知ってるのですが
値段がなかなか

⏰:13/02/08 23:32 📱:SC-06D 🆔:ZGLsDpPs


#352 [匿名さん]
 
music1xx4.blog.fc2.com/..

soudan1.biglobe.ne.jp/..

とりあえずで

モノレール遅い。
今から大和屋いくます

⏰:13/02/08 23:39 📱:SC-06D 🆔:ZGLsDpPs


#353 [◆Newo...0e.]
有難うございます、mkdサマー(キラキラ)

歌声の録音って高価なんですね!!
眠気がぶっ飛びますたよw
パソコンを買ったので、他は何がいるかなあと思ったんですが。。

ちなみにパソコン使えなくて観葉植物みたいになってます;
パソコンで歌箱みたら違う場所に見えるのかしら?

⏰:13/02/09 06:07 📱:940SH 🆔:J40S3pys


#354 [◆Newo...0e.]
今日は大分のサファリパークに行きました〜
とっても楽しかった♪

⏰:13/02/11 20:50 📱:940SH 🆔:qermA5gc


#355 [匿名さん]
 
ニコ動とか見ると
いいですよー!

ここをパソコンで見ると
そんなに大きな違いは
無いですねぇ


サファリパークとか
何年も行ってない、、、

⏰:13/02/13 07:58 📱:SC-06D 🆔:DnvMI6LY


#356 [◆Newo...0e.]
ニコ動の何をみたらいいんだろう
オススメ教えて下さいー

⏰:13/02/14 10:25 📱:940SH 🆔:MwUER6Vo


#357 [匿名さん]
 
うーん、、、一時期は
ボーカロイド
歌ってみた
踊ってみた
車載動画
バイク
等見てましたねぇ

あとは適当ですなぁ

⏰:13/02/15 07:55 📱:SC-06D 🆔:gZq6Po4Y


#358 [匿名さん]
東京きました!

⏰:13/02/15 10:09 📱:SO-01C 🆔:ZJd2/RZ6


#359 [匿名さん]
 
え、今東京にいるの!?

⏰:13/02/15 12:30 📱:SC-06D 🆔:gZq6Po4Y


#360 [◆Newo...0e.]
ボーカロイドってボカロのことですよね
よし、何を聴いてみよう!!?



ゆまタソ東京いいなあ

⏰:13/02/15 21:32 📱:940SH 🆔:NAnZP0Jc


#361 [◆Newo...0e.]
何か、いざPCを購入して目の前にしても使い方とか何をしたくて買ったのかさえわからなくなってしまう orz
あんなに羨ましいPCだったのに何故なんだろ

⏰:13/02/15 21:37 📱:940SH 🆔:NAnZP0Jc


#362 [匿名さん]
新宿なうです。
立川で乗り換えしましたよ(^^)
明日夕方には帰ります〜

⏰:13/02/16 02:26 📱:SO-01C 🆔:PsOAkz3k


#363 [◆Newo...0e.]
ゆまタソお疲れ様ですー
無事に帰宅していることを(今更ながら)祈ってますー

⏰:13/02/16 21:15 📱:940SH 🆔:.DGBAGmU


#364 [匿名さん]
 
立川は地元ですよ、、、、

⏰:13/02/17 02:49 📱:SC-06D 🆔:JVlcQ6So


#365 [匿名さん]
 
パソコンなんて
使い方は十色ですよ

俺はほとんどゲームですし、、、

⏰:13/02/17 02:51 📱:SC-06D 🆔:JVlcQ6So


#366 [◆Newo...0e.]
慣れたらきっと色々扱えるんだ!!と思いつつ、携帯ばかりでPCをひらかないあたしはダメなやつです はい。
機械に強い人尊敬、、
ぼちぼち頑張って楽しみ見付けますー

今日は夜から雨みたい
どこに行こうかなー(めちゃ出かけたい病)

⏰:13/02/17 08:36 📱:940SH 🆔:5RkgjGsM


#367 [匿名さん]
 
俺も出かけたい病ですよ

⏰:13/02/17 14:14 📱:SC-06D 🆔:JVlcQ6So


#368 [匿名さん]
うん、むかーし立川って話にでてたから近くかなって。
やっぱり東京って人が多いですね、
大阪もそうだけど、、
人が少ない田舎が私にはあってるなあ。

⏰:13/02/18 01:43 📱:SO-01C 🆔:N1fpOP2U


#369 [匿名さん]
 
でもなんで立川で乗り換え?
南武線かモノレール使ったの?

中央線は新宿往き来するのに
使うだろうけど、、、

⏰:13/02/18 08:59 📱:SC-06D 🆔:zRue0Vew


#370 [◆Newo...0e.]
結局、図書館に行っただけでした。。
あたし家にジーッとするのが苦手みたいです

ゆまタソ、お疲れ様でしたー

⏰:13/02/19 16:50 📱:940SH 🆔:4kd65ywk


#371 [匿名さん]
 
図書館こそ
何年行ってないんだろうか、、w

出かけたい病だと
雨の日しんどくないです?

⏰:13/02/20 08:08 📱:SC-06D 🆔:ybOZeFN.


#372 [◆Newo...0e.]
あたし図書館大好きなんですー

雨の日は憂鬱ですよ
雨の中のドライブは何かと物思いだし、景色がいまいちだし。。
夏の雨なら行きたくなる場所あるんですけどねー(雨は基本的に嫌いでつ)

⏰:13/02/20 08:47 📱:940SH 🆔:jUULvqo2


#373 [◆Newo...0e.]
アレルギーの薬飲んでるのに効かなくて、夜中1時間おきくらいに目覚めるんです

寝不足すぎて頭ボーッとしてますよ

⏰:13/02/20 08:50 📱:940SH 🆔:jUULvqo2


#374 [匿名さん]
 
本読むと寝ちゃうから
図書館で読む本が
無いんですよねぇ

俺も雨の日は憂鬱ですな。
まぁゲームしてますが、、

⏰:13/02/20 09:25 📱:SC-06D 🆔:ybOZeFN.


#375 [匿名さん]
 
寝れないの嫌ですね

寝れずに翌日の昼を
迎えたときなんて、、もう、、

⏰:13/02/20 09:27 📱:SC-06D 🆔:ybOZeFN.


#376 [◆Newo...0e.]
本読むと寝ちゃうのかあ
あたしは説明書を読むと(ry

雨の日になると晴れてる日に行きたい場所を必要以上に知りますw
行けないからこそ行きたい(あまのじゃく)
去年からアレルギー酷くて、オールシーズンだから晴れの日がつらいこと多いんですけどね;

⏰:13/02/20 18:42 📱:940SH 🆔:jUULvqo2


#377 [◆Newo...0e.]
眠れないのって本当にきついですよねー
mkdさんも眠れない日あるんですか?
仕事上で、かな?

⏰:13/02/20 18:49 📱:940SH 🆔:jUULvqo2


#378 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
最近のマイブームは自己啓発の本です(゚-゚)

⏰:13/02/20 18:56 📱:PC 🆔:LmdjHuX6


#379 [匿名さん]
 
花粉症とかですか?
オールシーズンはしんどい、、

平日はすぐに寝れてますが
翌日が休みの日になると
ちょっと遅くまで遊んじゃって、、

遅くとも明け方には寝たくても
一線越えてしまった感じに
寝れなくなるのです、、、

⏰:13/02/21 07:59 📱:SC-06D 🆔:ApnDyPVw


#380 [匿名さん]
 
自己啓発の本って
どんなこと書いてあるの?

⏰:13/02/21 08:00 📱:SC-06D 🆔:ApnDyPVw


#381 [◆Newo...0e.]
>>キリ氏
本っていいよねー

>>mkdさん
オールシーズンで薬飲むから必然的に禁酒ですよ
耳鼻科の白い煙が合わなくて、今のところ薬のみですがレーザー治療しようか悩み中です

眠たい線をこえたら変なテンションになりますよね;
眠れなくなるし、、
けど、最近夜遊び全くしてないので羨ましいなあと思っちゃった

⏰:13/02/22 09:41 📱:940SH 🆔:1CH6k.yg


#382 [◆Newo...0e.]
バスとか電車とかでのんびり旅行に行きたいなー

温泉も遊園地もしばらく行ってないー

⏰:13/02/22 09:43 📱:940SH 🆔:1CH6k.yg


#383 [匿名さん]
羽田から昭島、昭島から新宿の間です、
何線とかは分からないですけど(>_<)

⏰:13/02/23 00:14 📱:SO-01C 🆔:ibk4tBmw


#384 [匿名さん]
 
>>381
禁酒、、、
ついに飲まなくなったのですねw

にしてもオールシーズンは
しんどいですね、、、
俺はあの白い煙嫌いだなぁ

夜遊びいいこと無いですよ。
この前なんかバイクで移動中
追われる煽られるで、、、

ちぎりましたけどw

⏰:13/02/25 10:42 📱:SC-06D 🆔:JT.c9GfE


#385 [匿名さん]
 
>>383
すごい遠回りしたね、、、
なんで折り返してんの、、、

一回地図で見るとわかるよ

ちなみに立川で乗り換えたなら
昭島から立川は青梅線
立川から新宿は中央線

まぁ、昭島から中央線も
出てるんだけどね

羽田から直で新宿出るなら
ゆりかもめ乗ってくのが
一番早いのです

乗り換えあるけど

⏰:13/02/25 10:45 📱:SC-06D 🆔:JT.c9GfE


#386 [◆Newo...0e.]
バイクも煽られたりするんですね(コワイヨー)
しかし、バイク好きだけど、、この寒さでバイクは凍えそうですね;
かなり着込んでますか?
インフルエンザとか気をつけて下さいね!


mkdさんもあの白い煙したことあるんですねー。。
あたしは今毎日マスクですよ、息苦しいのにも慣れてきましたー

⏰:13/02/25 20:51 📱:940SH 🆔:YjGkwA5Y


#387 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どんなことって言われてもなあ
ちなみに最終的にどの本も言ってることは同じだったりする(^v^)

バイクに乗ってるときに煽られるとぶっちぎりたくなる不思議

ねを
好きだけど最近全然読んでないw

⏰:13/02/26 01:51 📱:PC 🆔:N6hl88ro


#388 [◆Newo...0e.]
自己啓発の内容って、「時間の有効利用をしろ!」的な話と「前向きに行け!」的な話と「要領よくやれ!」的な話と「何でもいいからやろう!」て話とかだよね

自己能力の向上みたいな。。

キリ氏、本読んでるじゃんw

⏰:13/02/26 10:17 📱:940SH 🆔:1H4MFJUE


#389 [◆Newo...0e.]
そだ!最近、学校には行ってるの?

⏰:13/02/26 10:18 📱:940SH 🆔:1H4MFJUE


#390 [匿名さん]
 
眼科に行くです

⏰:13/02/27 10:11 📱:SC-06D 🆔:ILxpxMnc


#391 [◆Newo...0e.]
眼科?どうかしたんですかー?

⏰:13/02/27 16:46 📱:940SH 🆔:t4IbvIvM


#392 [匿名さん]
 
ちょっと目に違和感があって
見てもらってきました

仕事的に目は負担がかかるので
大事にしなきゃですよねぇ、、

⏰:13/02/28 08:13 📱:SC-06D 🆔:IDAAE/1k


#393 [◆Newo...0e.]
mkdさんのお仕事だと目を酷使しますものね、、
緑色をプレゼントしたいなあ
いい感じの緑色ないかなあ

⏰:13/02/28 13:03 📱:940SH 🆔:POMqx2LE


#394 [◆Newo...0e.]
今日は心が荒んでいて、キレイな緑色を見つけられませんでした
mkdさん待っててねー!!!!!
ぜーったい見つけるからね

⏰:13/02/28 18:40 📱:940SH 🆔:POMqx2LE


#395 [匿名さん]
 
もうね
ねをさんの優しさに
癒されますよほんと

⏰:13/03/01 09:51 📱:SC-06D 🆔:Bi.Yaf5Y


#396 [匿名さん]
>>385
また投禁なってて、めんどくさくて認証しなかったら遅くなっちゃった。。

出張地が昭島だったのです!

⏰:13/03/02 17:27 📱:SO-01C 🆔:r1gJveLQ


#397 [◆Newo...0e.]
曇り空で緑色が…orz

今日は熊本に行ってきましたー
なんとなく好きな空を写メしたけど、うまい具合に撮れなかったです。。
最近、福岡というか九州の空はくすんでますよ(泣

ゆまタソ投禁になるんですか?
スマホはまだダメな感じなのかな。。

高速途中の空模様 [jpg/19KB]
⏰:13/03/04 21:25 📱:940SH 🆔:6FQv8GlU


#398 [◆Newo...0e.]
今日は珍しくイケメンみました!おでこひろい人って格好いいなあって思った今日この頃です

⏰:13/03/04 21:26 📱:940SH 🆔:6FQv8GlU


#399 [◆Newo...0e.]
九州だけじゃなく、PM2.5の影響って広いんですね

すごく今更だけど、、
皆さんお気をつけ下さい

⏰:13/03/05 22:05 📱:940SH 🆔:fw4wuvN6


#400 [匿名さん]
 
仕事ばったばた

朝ニュースで見ましたが
外出たらいかんですよ!

⏰:13/03/06 09:01 📱:SC-06D 🆔:FGvkSMu2


#401 [◆Newo...0e.]
世の中は多忙な時期に突入したのですね、、

⏰:13/03/06 19:46 📱:940SH 🆔:vJzsJQpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194