◆◆
最新 最初 🆕
#401 [◆Newo...0e.]
世の中は多忙な時期に突入したのですね、、

⏰:13/03/06 19:46 📱:940SH 🆔:vJzsJQpE


#402 [匿名さん]
 
年度末ですからねぇ、、

⏰:13/03/06 22:41 📱:SC-06D 🆔:FGvkSMu2


#403 [匿名さん]
 
>>396
あぁ、昭島かぁ、、
田舎だったでしょ

俺の高校その辺にあるんだけどね

⏰:13/03/06 22:42 📱:SC-06D 🆔:FGvkSMu2


#404 [匿名さん]
近くにあったかなあ。。
セブンイレブンと食べ物屋さんがいっぱいあった位しか分からなかった!
あのへん、駅から少し離れてません?
私は会社に行ったのですが、歩いて行くのはキツそうで、タクシー移動。

⏰:13/03/07 04:46 📱:SO-01C 🆔:aIunkJss


#405 [匿名さん]
 
なんてとこだ、、、

昭島は駅周辺にしか
まともなとこ無いからなぁ

⏰:13/03/07 08:45 📱:SC-06D 🆔:1EYKaDkw


#406 [匿名さん]
それでもこっちより全然都会なんですけどね、、

⏰:13/03/08 00:14 📱:SO-01C 🆔:OsGjK/KA


#407 [匿名さん]
 
なんかごめん、、、

⏰:13/03/08 23:18 📱:SC-06D 🆔:g0MXh1rk


#408 [◆Newo...0e.]
花粉症がひど過ぎたので、昨日病院に行きましたー
目薬を変更したらかなり違いますね
もう少し戦えそうです(何と?)

⏰:13/03/09 13:30 📱:940SH 🆔:Oa46f7RE


#409 [◆Newo...0e.]
野球にドはまりなあたしです
今日はもう寝ます〜♪コールド嬉しいッッ

⏰:13/03/10 22:05 📱:940SH 🆔:JnKZxMcI


#410 [匿名さん]
 
日本勝ちましたねー

昨日友達と温泉にいって
ちょっとテレビで見たけど
その時点で16-4

フルボッコすぎ!

ちなみに全身マッサージしたけど
凄い楽になりました

⏰:13/03/11 08:51 📱:SC-06D 🆔:KnNIUiqA


#411 [◆Newo...0e.]
ホームラン6本でしたね♪
台湾戦も観ていたんですが、1人で野次ったり拍手したり;
オッサン化してましたー


mkdさんは素敵な休日だったんですね
マッサージいいなあ
肩凝りがすごいので、あたしもいこうかなあ
太っちゃってボンッ ボンッ ボンッ体型なあたしですが、指圧でほぐれるのかしら、、(フアン…)

⏰:13/03/11 12:51 📱:940SH 🆔:p.XU9TzA


#412 [匿名さん]
 
土曜は出勤で
日曜日は日中倒れてて
夜に温泉に行くという休日

2連休がよかった、、、

⏰:13/03/11 16:08 📱:SC-06D 🆔:KnNIUiqA


#413 [◆Newo...0e.]
朝から晩まで働いてると1日休日って何なの?って思いますよね
遊んでも疲れるし、寝て終わるのも勿体ないし、、

⏰:13/03/12 06:23 📱:940SH 🆔:XfUKPh5k


#414 [◆Newo...0e.]
そういえば彼もここ1ヶ月くらい休みがないなあ
毎日5時起きでお弁当を作っていますが、もっと体のことを考えたメニューにしないとなー

⏰:13/03/12 06:27 📱:940SH 🆔:XfUKPh5k


#415 [◆Newo...0e.]
あたしにとっての真央チャンは天使
ずーっと応援していきたいです

⏰:13/03/17 22:17 📱:940SH 🆔:4k/VIQrc


#416 [匿名さん]
 
休みたい!

⏰:13/03/18 09:26 📱:SC-06D 🆔:auv4rpjE


#417 [◆Newo...0e.]
彼に誕生日を忘れられるとは、、orz

⏰:13/03/18 16:10 📱:940SH 🆔:/FRbbb4I


#418 [匿名さん]
 
ひっぱたいてあげて!

⏰:13/03/18 20:13 📱:SC-06D 🆔:auv4rpjE


#419 [◆Newo...0e.]
愚痴ってしまって済みませんー

朝もおめでとうって言ってくれないし もうすぐ誕生日おわる…と思っていた21時頃にbirthdayケーキ買って帰ってきました(少しホッとしました)

結果オーライ、かな?
何かプレゼントしてくれるより、いち早くおめでとうって言ってもらいたかった あたしでした。。

⏰:13/03/19 11:30 📱:940SH 🆔:x2zCM.cM


#420 [◆Newo...0e.]
何年か前、八王子にいる友達の所へ遊びに行った時「こわいとこ行きたいな」っていって連れていってもらったシルクロード?絹の道?を最近思い出します

何か背中を向けて逃げてはいけない…!!って感じた場所でした
暗くて周りもわからなかったし…

何で今頃になって急に思い出しちゃうんだろ

⏰:13/03/19 11:34 📱:940SH 🆔:x2zCM.cM


#421 [◆Newo...0e.]
山崎製パンのふわふわスフレ ホイップカスタードうまうま〜

⏰:13/03/22 16:45 📱:940SH 🆔:l96/nyGU


#422 [匿名さん]
 
出張から帰ってきました、、、

⏰:13/03/24 21:02 📱:SC-06D 🆔:HJqjy99s


#423 [◆Newo...0e.]
お帰りなさいー

⏰:13/03/25 10:31 📱:940SH 🆔:xHV67/Vc


#424 [匿名さん]
 
八王子の名所だと
色々ありますねぇ

最近行ってないや、、、

⏰:13/03/25 14:53 📱:SC-06D 🆔:jJEz1Ogc


#425 [◆Newo...0e.]
八王子って怖い場所たくさんあるんですか?知らなかったー

携帯がこわれて、その友達の連絡先わからなくなっちゃって何年も連絡できてないんですが、、
1番怖いのは機械(携帯)に頼りきってしまって友人をなくしてしまうことかも
SDカード大事にしとこ。。

⏰:13/03/25 22:34 📱:940SH 🆔:xHV67/Vc


#426 [◆Newo...0e.]
以前ゆまタソがいってた生姜の炊き込みご飯、薄目の味付けにして焼き鳥缶詰をのせたらウマウマでした

⏰:13/03/25 22:37 📱:940SH 🆔:xHV67/Vc


#427 [◆Newo...0e.]
美味しいもの食べたいなあ

美味しいもの食べなきゃ、美味しいもの作れなーい

⏰:13/03/26 14:24 📱:940SH 🆔:8UNjXynU


#428 [匿名さん]
 
俺も美味しいもの食べたい、、

今バス乗ってるのですが
バスが出発しそうなのに
走って乗ってくる人って
なんなんですかね。

到着した頃に
走ってくるのは良いですが
出発間近にそれをやったら
バス遅れるっての
わかってんのかな。

こういう自己中は
本当に嫌いなんです。

⏰:13/03/30 11:29 📱:SC-06D 🆔:y6XPSgHM


#429 [匿名さん]
 
美味しいもの!
食べたい!

⏰:13/03/30 11:29 📱:SC-06D 🆔:y6XPSgHM


#430 [◆Newo...0e.]
バスも電車も運転もですが、腹立つ人っていますよね;


昨日は朝倉の秋月に行ってきましたー
桜の名所らしいんですが、若葉の黄緑やレンゲのピンクが素敵な場所でしたよ
癒されて普段のストレスも吹き飛びました★
mkdさんにも見せたかったけど、携帯を忘れてしまうという。。

⏰:13/04/01 06:26 📱:940SH 🆔:N0wBPImM


#431 [◆Newo...0e.]
新しく始まった朝ドラの風景がとてもキレイで今後も楽しみです♪


mkdさんは見る機会なさそうだけど;

⏰:13/04/01 08:26 📱:940SH 🆔:N0wBPImM


#432 [◆Newo...0e.]
あー、平戸行きたいなあ

海がとてもキレイなんですって
海の青と空の青の境目とかどれだけでも眺めていられるなあ
昨日は満たされた気分でいたのに、人の欲は尽きないものです

⏰:13/04/01 08:29 📱:940SH 🆔:N0wBPImM


#433 [匿名さん]
 
しかし
私は仕事を辞めました

晴れて本日からニートでござる

その結果今起きましたけど、、、

⏰:13/04/01 14:03 📱:SC-06D 🆔:zcryq7FY


#434 [◆Newo...0e.]
メ〜ッチャ驚いたけど、そだ、、4月1日だったわ!!

⏰:13/04/01 21:52 📱:940SH 🆔:N0wBPImM


#435 [匿名さん]
 
気づかれましたか、、、

⏰:13/04/02 00:28 📱:SC-06D 🆔:lwKYhuv2


#436 [◆Newo...0e.]
空気読めないイタイ子でごめんなさい…
昨日はたくさんの人に騙されたので予防接種済みでした; orz

でも昨日気付いたけど、騙そうとした内容の全てが 別れたとか入院したとか事故ったとか、、悲報でしたー

⏰:13/04/02 06:27 📱:940SH 🆔:guoMvFQE


#437 [◆Newo...0e.]
雨が降ってる。。
もう桜も散って終わってしまうのね、、

⏰:13/04/02 06:29 📱:940SH 🆔:guoMvFQE


#438 [匿名さん]
 
嘘をつくときって
何故か悲報なんですよね

驚かせたいという
気持ちが出ちゃうんでしょうね

俺がニートになったとこで
あり得る話なのですがw

⏰:13/04/04 08:56 📱:SC-06D 🆔:pxiWyzf.


#439 [◆Newo...0e.]
mkdさんがニートになるって想像がつかないなあw


東京って暖かくなりましたか?

⏰:13/04/05 08:32 📱:940SH 🆔:WVj5lGpU


#440 [匿名さん]
 
働きたくない病ですから!

大分暖かいですが
上がり下がりしますねぇ、、

具合悪くなりますよ、、

⏰:13/04/05 08:56 📱:SC-06D 🆔:U1gtHEm2


#441 [◆Newo...0e.]
働いていると働きたくないなーって思っていましたが、働かないでいると働きたくて仕方なくなりますよー



それにしても、嵐がくるって聞いたけどいつくるのかなー、、
家にジィーッとしてるんですが、買い物に行けば良かったなあ

⏰:13/04/06 15:26 📱:940SH 🆔:W7fVTJEg


#442 [◆Newo...0e.]
今日はいただいた筍で筍ごはん作ります

最近、何か和食傾向なんです。。

⏰:13/04/06 16:57 📱:940SH 🆔:W7fVTJEg


#443 [匿名さん]
 
嵐なんか
全く来なかったですね

俺も出掛ければ良かった、、、


和食食べたいですなぁ
自炊再開しようかなぁ

⏰:13/04/08 09:30 📱:SC-06D 🆔:UMj1i5c2


#444 [◆Newo...0e.]
TV見たら嵐きていたんだ!!mkdさん大丈夫なの?って開いてみたら、、
何もなかったみたいで安心しましたー
冠水してたのって東京かと思いました;
どこだったんだろ?

⏰:13/04/08 12:09 📱:940SH 🆔:PjtlZen.


#445 [匿名さん]
 
うちの方は
雨が強かった程度で
特に冠水とかはなかったです

まぁ引きこもってたので
危険も何も無かったですがw

⏰:13/04/08 12:27 📱:SC-06D 🆔:UMj1i5c2


#446 [◆Newo...0e.]
ご無事で何よりです〜w
引きこもりも、たまにはいいかも。。


今日は筍と鶏ももを甘辛く煮ましたー

筍うまうま [jpg/42KB]
⏰:13/04/08 19:15 📱:940SH 🆔:PjtlZen.


#447 [◆Newo...0e.]
今日は肉じゃがともずくスープとサラダにしようかなあ

明日はかしわご飯とシャケを甘辛く焼いてワサビでいただいて、、わかめスープ、、

和食ばっかり orz


そうなんです
正月から和食のシーズンみたいなもので、12月までは洋食シーズンでした
バラバラにローテーション組めばいいものをなぜかシーズンにしてしまうのです;

この癖を直さなきゃなー

⏰:13/04/09 07:50 📱:940SH 🆔:tPMex92Q


#448 [◆Newo...0e.]
あまちゃん面白いー

⏰:13/04/09 08:09 📱:940SH 🆔:tPMex92Q


#449 [◆Newo...0e.]
調子悪いなあって病院に行ったら、紹介状書くから九大病院で脳波とか検査して下さいって言われました。。

何かこわいなー何もなければいいけど、、

⏰:13/04/11 09:23 📱:940SH 🆔:jLryaBCY


#450 [◆Newo...0e.]
元気になったら秋芳洞と弁天池に行こう!

⏰:13/04/12 11:20 📱:940SH 🆔:W8XKrxow


#451 [匿名さん]
 
ちょっと
どうしたんですか、、、

⏰:13/04/12 13:53 📱:SC-06D 🆔:tN8EZKBg


#452 [匿名さん]
まだわからないんですよ
多分来週あたり九大病院へ行きますー

地震あったみたいだけど、そぷタソとか大丈夫だったかなあ、、

⏰:13/04/13 18:00 📱:940SH 🆔:VtN3vLEk


#453 [匿名さん]
 
何もなければ良いですが、、、

さっきこっちも揺れました

⏰:13/04/17 18:54 📱:SC-06D 🆔:DB9UpI.E


#454 [匿名さん]
津波なくて安心しましたー

何か全てが大地震に繋がるんじゃって心配になります

⏰:13/04/17 20:26 📱:940SH 🆔:2efPkh9o


#455 [匿名さん]
昨日はバラの花をいただいて、お風呂にプカプカさせたんですー
とても贅沢した気分でした♪

ただいま回収しますた [jpg/10KB]
⏰:13/04/18 07:27 📱:940SH 🆔:xTLoM2VM


#456 [匿名さん]
捨てるの勿体ないなあ、、

玄関に飾りたいくらい

⏰:13/04/18 07:28 📱:940SH 🆔:xTLoM2VM


#457 [匿名さん]
 
入浴中の写メじゃないことに
強い疑問を抱いてるなんて
ぼくはいえません

⏰:13/04/18 10:51 📱:SC-06D 🆔:i0rzXn0.


#458 [匿名さん]
ワラタw

バラ8〜9個うかべた入浴中写メとか隠せなさすぎですw
危険なカオリしますー

⏰:13/04/18 23:39 📱:940SH 🆔:xTLoM2VM


#459 [匿名さん]
愛って減るのかなあ

⏰:13/04/19 23:04 📱:940SH 🆔:MGESo4LQ


#460 [匿名さん]
 
じょ、冗談ですよう


何かあったんですか?

⏰:13/04/20 23:14 📱:SC-06D 🆔:MZHWuwKI


#461 [匿名さん]
なんとなくそういう気持ちなんですー

⏰:13/04/23 08:29 📱:940SH 🆔:w7YMkqQE


#462 [匿名さん]
昨日はお薬飲まないで焼酎ばんばん飲みました
軽く二日酔いですよー
瞼の痙攣が気になるけど、いつものようにお弁当作れてホッとしてます
早くなおらないかなあ

⏰:13/04/23 08:32 📱:940SH 🆔:w7YMkqQE


#463 [匿名さん]
 
なんか心配

薬は飲まなきゃですよう

⏰:13/04/24 09:01 📱:SC-06D 🆔:3Cp.d3ak


#464 [匿名さん]
mkdさんの優しさに甘えまくり


今日は糸島というところに出掛けますー
気分転換&買い物に行くんです

⏰:13/04/24 10:50 📱:940SH 🆔:3jNy.Jwk


#465 [匿名さん]
 
飲みすぎたらあかんですよ

俺も買い物行きたいのですが
全くもって時間がない

⏰:13/04/25 08:11 📱:SC-06D 🆔:xOoZzUsY


#466 [匿名さん]
糸島の醤油と味噌に恋したんですー

自分の買い物にも行きたいけど、あたしも行けてないんですよねw
病院のはしごしてますー

⏰:13/04/25 21:50 📱:940SH 🆔:Eb/l4sN.


#467 [匿名さん]
あ、mkdさんはGW何するんですか?
あたしどこも行けなさそうです orz

⏰:13/04/25 21:51 📱:940SH 🆔:Eb/l4sN.


#468 [匿名さん]
 
診断結果とか
大丈夫なんですか?

明日から29日までは
ちょっとおでかけですー

それ以降は今のところ
予定なしです、、

⏰:13/04/26 07:57 📱:SC-06D 🆔:vKmnwwNY


#469 [匿名さん]
結果はまだなんです;


紹介状もらうだけもらって、怖くて行けな(ry
他の病院には行ってるんですけどね;
GW明けに必ずいきます
mkdさんはGWどこに行くんだろ?!
いいないいなー


そういえば昨日はそぷタソのBIRTHDAYでしたね!おめでとうございます★

おめおめ [gif/17KB]
⏰:13/04/27 14:13 📱:940SH 🆔:d2eKVENI


#470 [か]
www.youtube.com/..

⏰:13/04/29 03:21 📱:iPhone 🆔:DYSX4KYk


#471 [匿名さん]
 
品川で彼女と遊んでましたよ
水族館とかそこらへ

イルカショーと
アシカショー見たのですが
子供と同じくらいに
おーっと感動してました

jpg 208KB
⏰:13/04/30 00:21 📱:SC-06D 🆔:MepiigW.


#472 [ソープ■★]
ねをたそ、ありがとうございます!

⏰:13/04/30 20:46 📱:PC 🆔:soap■


#473 [匿名さん]
>>mkdさん

うわ♪いい感じの水族館ですね〜!!
画像キレイ!!羨ましいなあ
福岡や長崎や大分、山口の水族館には行ったことあるんですけど、東京にもあるんですねー
都会にはないイメージでしたけど、めちゃくちゃいい感じですね★


>>そぷタソ

林家ぺーと思わないでね(〃д〃)
そぷタソスキスキ大好きー

⏰:13/05/01 06:10 📱:940SH 🆔:p4IHYJTY


#474 [匿名さん]
 
GWが終わってしまいました

⏰:13/05/07 07:15 📱:SC-06D 🆔:Oj0eXoxA


#475 [匿名さん]
GWからずっと風邪でダウンです(泣
昨日はとうとうお惣菜に頼ってしまいました orz

⏰:13/05/09 07:52 📱:940SH 🆔:uhWyhYlI


#476 [匿名さん]
 
ちょっと
無理したらあかんですよ

ちゃんと病院も行って下さい!

⏰:13/05/09 09:47 📱:SC-06D 🆔:0gNsOJDI


#477 [匿名さん]
ハイー
ちゃんと行きます。。


虚弱体質なのかなあ、強いって思い込まなきゃ

⏰:13/05/09 10:12 📱:940SH 🆔:uhWyhYlI


#478 [匿名さん]
 
思うのも大切ですが
一番は体調管理ですねぇ

病は気からとよく言いますが
これが意外と当てはまること、、

息抜き大事です

⏰:13/05/09 10:29 📱:SC-06D 🆔:0gNsOJDI


#479 [匿名さん]
体調管理かあ
腹巻き買おうかなあ、、

息抜きもしたいです
暇なんだけど毎日忙しいような、、よくわからない日々を送っていますー

⏰:13/05/10 06:19 📱:940SH 🆔:CL2Le8Mk


#480 [匿名さん]
 
お腹だして寝たらあかん
写メ撮りますよ?

旅行とか普段と離れるのが
良いのです

俺の場合はツーリングですがw

⏰:13/05/10 17:19 📱:SC-06D 🆔:DbgBkMsQ


#481 [匿名さん]
写メw


お腹の上に手の平のせて寝るの好きなんですー
多分その後、手が離れてお腹だしてるのかも、、
癖をなおさなきゃ(泣

ツーリングは大好きですー
バイク乗りの人が周りにいなくなってしまいましたけど…
あたしはドライブかカラオケに行きたいなあ
緑色とか海の青 空の青に癒されたいですぅ

⏰:13/05/10 22:11 📱:940SH 🆔:CL2Le8Mk


#482 [匿名さん]
 
そりゃ冷えますね、、、

九州から飛び立ちましょう

⏰:13/05/11 15:36 📱:SC-06D 🆔:JscU1AuY


#483 [匿名さん]
九州から飛び出して都会にも行きたいけど、四国にも行ってみたいなあ
1度も行ったことないー


風邪が大分よくなりました!!
お薬すごーい

⏰:13/05/13 04:54 📱:940SH 🆔:mw4t9ToE


#484 [匿名さん]
ズッキーニ&ベーコンのチーズ焼き★

簡単ウマウマですよー [jpg/13KB]
⏰:13/05/13 17:10 📱:940SH 🆔:mw4t9ToE


#485 [匿名さん]
うまそう(´p`*)

⏰:13/05/14 22:31 📱:F-12C 🆔:9Xgx9dUk


#486 [匿名さん]
有難うございますー

⏰:13/05/15 11:03 📱:940SH 🆔:no.0JFis


#487 [匿名さん]
 
はいー社畜モードです

⏰:13/05/17 08:58 📱:SC-06D 🆔:uODIRlyE


#488 [匿名さん]
あらら、、こんな気温差の激しい時にすごいモード突入しましたね;

でも何か出来る男って感じでカコイイ!!


あたしはグリンピースごはんを作りました♪グリンピース嫌いな人が多いらしいですが、あたしは大好きなんですー

⏰:13/05/17 10:35 📱:940SH 🆔:JQ5PEIYA


#489 [匿名さん]
夕飯はグリンピースごはんと蒟蒻ガーリックステーキ&サラダとオニオンスープ

ヘルシーでつよ

サラダ多くなっちゃった [jpg/31KB]
⏰:13/05/17 19:12 📱:940SH 🆔:JQ5PEIYA


#490 [匿名さん]
焼きポテトサラダ★ツナ&マヨ&フライドオニオンをのせますた

いいレシピあったら教えてくださーい [jpg/13KB]
⏰:13/05/18 17:59 📱:940SH 🆔:0m1R4WAs


#491 []
携帯変えたけどなかなか慣れない。

⏰:13/05/25 23:21 📱:SO-04E 🆔:C1MQ7r.w


#492 []
そういえば、こないだやっと、ねをたその言ってた ふわふわすふれ 食べたけど美味しかったです!

近くのコンビニに売ってなくて、少し離れたコンビニで買ったのですが、私が買って帰ったら、彼氏も同じのを買って帰ってきたという不思議w
お互い同じ日に初めて買ったのに、、

⏰:13/05/25 23:27 📱:SO-04E 🆔:C1MQ7r.w


#493 [匿名さん]
ゆまタソだあ♪
ふわふわスフレおいしいですよね〜(ハアト

ていうか、彼氏との以心伝心すごーい!!
あたしそういう事なかったから羨ましいですー

⏰:13/05/26 19:22 📱:940SH 🆔:qFUmpCuA


#494 [匿名さん]
 
もう結婚しやがれなさい

生きてます報告

⏰:13/05/28 07:29 📱:SC-06D 🆔:xR7qjSyM


#495 [匿名さん]
 
今年もあと半年


お約束の一言

⏰:13/06/04 07:24 📱:SC-06D 🆔:idAmUngs


#496 [匿名さん]
そっか、もう6月ですね
毎日暑かったり寒かったり…調子崩れますー

⏰:13/06/04 17:10 📱:940SH 🆔:K/5X0u3k


#497 [匿名さん]
そんなあたしは卵の賞味期限が近付いているのに大量に残ってる…;ということで、卵焼きの冷凍食品をせっせと作っています

青海苔&桜えび入りのやつと、ふつうの卵焼きです
コンロ前はあついよー

⏰:13/06/04 17:13 📱:940SH 🆔:K/5X0u3k


#498 [匿名さん]
 
生きています

が、働く意欲は日々失せてます

⏰:13/06/11 07:28 📱:SC-06D 🆔:xNcoWzEI


#499 [匿名さん]
 
そろそろ自炊せねば、、、

⏰:13/06/11 07:29 📱:SC-06D 🆔:xNcoWzEI


#500 [匿名さん]
日曜日は熊本の浮島神社に行きましたー
お守りが浮きの形で可愛かったから買いました♪

昨日は佐賀の見帰りの滝に行きましたー
紫陽花がきれいでしたよ♪

曇り空なのが残念 [jpg/22KB]
⏰:13/06/13 06:19 📱:940SH 🆔:Z1ewueiQ


#501 [匿名さん]
もうめっちゃ暑いですよねー
働く気が失せたり、食欲失せたり、虫がわいたり滅入ったり…夏だなあ

そんな日々だから日帰り旅行楽しいです
先週は糸島とか色々ドライブしました

⏰:13/06/13 06:24 📱:940SH 🆔:Z1ewueiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194