◆◆
最新 最初 🆕
#500 [匿名さん]
日曜日は熊本の浮島神社に行きましたー
お守りが浮きの形で可愛かったから買いました♪

昨日は佐賀の見帰りの滝に行きましたー
紫陽花がきれいでしたよ♪

曇り空なのが残念 [jpg/22KB]
⏰:13/06/13 06:19 📱:940SH 🆔:Z1ewueiQ


#501 [匿名さん]
もうめっちゃ暑いですよねー
働く気が失せたり、食欲失せたり、虫がわいたり滅入ったり…夏だなあ

そんな日々だから日帰り旅行楽しいです
先週は糸島とか色々ドライブしました

⏰:13/06/13 06:24 📱:940SH 🆔:Z1ewueiQ


#502 [匿名さん]
 
俺もそんな日がほしい!
うらやましい!

生きてます

⏰:13/06/17 09:00 📱:SC-06D 🆔:nEJlulIU


#503 [匿名さん]
雨になるみたいです、、
梅雨明け、早くこないかなあ

⏰:13/06/18 12:52 📱:940SH 🆔:GBtEjA5.


#504 [匿名さん]
日曜日は天ヶ瀬に、月曜日は日田の夜明薬湯温泉に行きました

肌がいい感じ♪


やっぱりストレス解消には遠出が1番ですねー
ドライブ楽しかった〜
この頃、とても充実してるんです
行動力って大切ですね
mkdさんに刺激されたのかなあ、、

⏰:13/06/25 14:42 📱:940SH 🆔:vwh/bWwM


#505 [匿名さん]
まあ、遠出ってほど遠くないかな;
隣の県にプチ旅行って感じですね

鹿児島や宮崎、長崎にも行きたいなあ

⏰:13/06/25 14:44 📱:940SH 🆔:vwh/bWwM


#506 []
今度、長島スパーランドに行きます!

⏰:13/06/27 01:11 📱:SO-04E 🆔:S.FdZmuo


#507 []
みかどさん、
私スレ移転できないんですが、
前と変わりましたよね?
それともしばらくしないうちに忘れたのかなぁ?

⏰:13/06/27 01:12 📱:SO-04E 🆔:S.FdZmuo


#508 [匿名さん]
 
鯖移転の影響かな、、、
依頼での移転だよね?

ページに従って実行しても
できないのであればバグかな




そして生きてます

⏰:13/06/27 23:15 📱:SC-06D 🆔:Ght2DUfA


#509 [匿名さん]
ゆまタソ
長島スパーランドって三重県ですか?

お土産話に期待してます♪

⏰:13/06/28 22:25 📱:940SH 🆔:nEEd5vhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194