◆◆
最新 最初 🆕
#554 [匿名さん]
あ!!貼り忘れ

あたし林家ぺーみたいw [gif/4KB]
⏰:13/10/08 00:25 📱:940SH 🆔:e/pbElsk


#555 [匿名さん]
す、ストーカーじゃないんだからね!

でわ、おやすみなさい〜

⏰:13/10/08 00:26 📱:940SH 🆔:e/pbElsk


#556 [匿名さん]
台風、、ゆまタソは大丈夫だったかなあ

⏰:13/10/09 06:20 📱:940SH 🆔:BAscM75Q


#557 [匿名さん]
 
おわああああ

覚えてるなんて!
ありがとう!

嬉しいっすわ、、


どんどんストーカーしてくださいw

⏰:13/10/10 07:40 📱:A/SC-06D 🆔:f2gLgjZs


#558 [匿名さん]
 
今年の台風は
こっちに来ないんですよねぇ

⏰:13/10/10 07:41 📱:A/SC-06D 🆔:f2gLgjZs


#559 [匿名さん]
喜んでもらえて嬉しいなあ
ストーカーwww続けますw


台風は思ったより酷くなかったんですが、雨が………
またきれいな空が見たいなー

⏰:13/10/11 11:27 📱:940SH 🆔:I43PeokU


#560 [匿名さん]
もう11月かあ

⏰:13/11/01 09:01 📱:940SH 🆔:55hRLoIk


#561 [匿名さん]
ここ1ヶ月、彼が出張&夜勤でほとんど1人でしたー
月曜日まで大変みたいです、、

1人だとご飯作る気力が失われる。。
そこで気付いた事が!!あたしは料理が好きなんじゃなくて、誰かが食べてくれる料理が好きなんだと…
もし一人暮らしだったら、自炊したとしても手抜き有り合わせご飯ですね

⏰:13/11/01 09:08 📱:940SH 🆔:55hRLoIk


#562 [匿名さん]
炊き込みご飯&おすいもの
パスタ&サラダ
丼&おすいもの


こんな組み合わせで2品くらいしかないご飯を1人で食べるのって寂しいし、物足りないし、でもやる気でないし、、って感じでしたー
どこかにプチ旅行行こうかなあ

⏰:13/11/01 09:14 📱:940SH 🆔:55hRLoIk


#563 [匿名さん]
お久しぶりです、
台風全く問題なかったです。
ご心配ありがとうございました(;_;)

⏰:13/11/11 21:52 📱:SO-04E 🆔:Y418ch.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194