チャッピーでじー245+30
最新 最初 🆕
#141 [まるしぇ]
ぽみたん尊敬するわマジ

⏰:12/09/09 14:09 📱:Android 🆔:/O/2bm6U


#142 [まるしぇ]
鼻差九万

⏰:12/09/09 16:01 📱:Android 🆔:/O/2bm6U


#143 [らぃてぃ]
まるしぇってデブ専やったんやな。笑


離婚したららぃてぃもらってな。笑

⏰:12/09/09 21:35 📱:Android 🆔:ZYB7ggzM


#144 [まるしぇ]
オレぽっちゃり行けるて

⏰:12/09/09 23:26 📱:Android 🆔:/O/2bm6U


#145 [らぃてぃ]
そりゃー誰だってアジアンの隅田さんより馬場園ちゃん選ぶよー

でもな、究極の選択

ハリセンボンなら?笑

⏰:12/09/10 08:54 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#146 [らぃてぃ]
らぃてぃピースなら間違いなく又吉やなー

綾部気持ち悪いし(ΦεΦ)


あれっ?お笑いの話やっけ?

⏰:12/09/10 08:55 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#147 [らぃてぃ]
カワイーぽっちゃり OK

ブスのぽっちゃり NG

しょせんは顔かー(..)

⏰:12/09/10 08:57 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#148 [まるしぇ]
ハリセンボンなら
竹山の方やわ

⏰:12/09/10 16:33 📱:Android 🆔:vAF7SU7M


#149 [らぃてぃ]
よっし!じゃー隅田さん待ち伏せして付き合おう。

んで、隅田さんそっくりの男の子産んでもらおう。


男って処女好きやろ?笑

⏰:12/09/10 19:51 📱:Android 🆔:BBTqCpFo


#150 [まるしぇ]
処女好きちゃうw

⏰:12/09/11 01:48 📱:Android 🆔:K4yeBtlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194