チャッピーでじー245+30
最新 最初 🆕
#381 [◆Boa.21HA/A]
うん、ありがとWWW
まさかの…年(ry

豊中のなんの駅が
栄えてんの?WWW

⏰:14/07/29 21:23 📱:iPhone 🆔:4tkKXcPs


#382 [まるしぇ]
レディに年齢は御法度やけど年上ちゃう?(笑)


豊中で栄えてる駅なんかない!(笑)
梅田まで行かないと(。-∀-)

⏰:14/07/30 10:05 📱:SOL22 🆔:2M9q/NWo


#383 [◆Boa.21HA/A]
…(゚-゚)スンスンスーン
スンスンスンスーン
そうだな…年(ryやな!

梅田だから、案内して
言うてんの♡←うぉぇ!

⏰:14/07/31 04:25 📱:iPhone 🆔:57MtHUBo


#384 [まるしぇ]
あっ...(察し)
なんとなくそんな記憶はありましたが(笑)

心斎橋ならランチのうまい店知ってる( ´ ▽ ` )

⏰:14/07/31 08:53 📱:SOL22 🆔:hCuz./LA


#385 [◆Boa.21HA/A]
…え?そうだっけ(゚-゚)?
年齢の話全く覚えてない

そうなの?心斎橋は
高校以来行ってない…
あとは、心斎橋近辺には
何度か行ったけど心斎橋を
うろつくほどではないから
行ってないようなもんです。
心斎橋知ってるなら、案内して!

⏰:14/08/01 01:50 📱:iPhone 🆔:4/bGdv6g


#386 [まるしぇ]
確かに会話したのは覚えてる(笑)

心斎橋に詳しいわけではない!笑
昔友達と行った店が美味かった( ´ ▽ ` )
案内はできへん(笑)
ドンキがあるぐらいしか知らん(。-∀-)

⏰:14/08/01 10:44 📱:SOL22 🆔:ARpbR3mM


#387 [◆Boa.21HA/A]
うん、ごめんWWW
私には都合悪いです(T_T)

ランチて、なに系?
私好き嫌い激しいわ…W
ドンキてWWW
あの、観覧車回ってないで

⏰:14/08/02 08:04 📱:iPhone 🆔:smS6FYTQ


#388 [◆Boa.21HA/A]
しかも、昔て
いつやねんWWW

⏰:14/08/02 08:04 📱:iPhone 🆔:smS6FYTQ


#389 [まるしぇ]
まぁそこは関係ないから( ´ ▽ ` )

昔は昔や!笑
なんかいろいろあったでー
パン食べ放題やし\(^o^)/
料理もうまかった!

⏰:14/08/02 14:21 📱:SOL22 🆔:mVJzfI/o


#390 [◆Boa.21HA/A]
では、ぼはにも
食べられそうやね!
シャレオツな所やったら
私には行きにくいかも!

あー、ランチいつ行こか←

⏰:14/08/02 15:28 📱:iPhone 🆔:smS6FYTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194