チャッピーでじー245+30
最新 最初 🆕
#81 [まるしぇ]
おはよ

⏰:12/08/15 13:41 📱:Android 🆔:owm4sTuo


#82 [らぃてぃ]
いやー。産まれた時はらぃてぃをギューンってした感じやった。
しばらくすると旦那で

今、違うねん。

まるしぇ替え玉した?

⏰:12/08/15 16:20 📱:Android 🆔:N39K/CUw


#83 [まるしぇ]
5813092

⏰:12/08/15 16:41 📱:Android 🆔:owm4sTuo


#84 [まるしぇ]
オレはまだ子供いらんw

⏰:12/08/15 23:04 📱:Android 🆔:owm4sTuo


#85 [らぃてぃ]
子供はいいよー。

もーところ構わずこっちの都合お構いなしに脱糞に放尿。

ミルク飲んできばってミルクケロケロケローって吐いて着替えさせてもらって。

めげずにまたキバケロよー。


いーよねー。ほんといーよねー(ΦεΦ#)笑

⏰:12/08/16 08:44 📱:Android 🆔:x57dL3ak


#86 [らぃてぃ]
リア充れっど裏山ー

⏰:12/08/16 09:47 📱:Android 🆔:x57dL3ak


#87 [まるしぇ]
らぃてぃもそんな感じやろ?

⏰:12/08/16 12:27 📱:Android 🆔:Zyjg2bxQ


#88 [まるしぇ]
レッド彼女も2人いるしマジりあじゅう

⏰:12/08/16 17:46 📱:Android 🆔:Zyjg2bxQ


#89 [らぃてぃ]
ところ構わず脱糞?笑

海では放尿するけどな(..)笑

⏰:12/08/16 20:14 📱:Android 🆔:x57dL3ak


#90 [らぃてぃ]
まぢでー

れっどモテ期やなー

⏰:12/08/16 20:14 📱:Android 🆔:x57dL3ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194