【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#272 [藤真 mobile ver.]
例えば藤真たち3人とか、バレー民がオフ会したらえげつない事になりそうだよなw

藤真は山村と絡んでも、西野・ミリヤごっこになるし、清水と絡んでもあんなだし…wお前らなんなんだwまあ夜中テンションもあるが

⏰:12/08/04 22:44 📱:W53H 🆔:VRXYQWZo


#273 [\むたん/]
男子バレー見ながらバレー民でオフ会とか楽しそう(笑)

西野ミリヤごっこ超楽しかったwあるあるすぎてにやにやしてたわwww清水に構ってあげてるふじまんを見てみたい

朝昼より夜に集いたいわw

⏰:12/08/04 23:14 📱:CA005 🆔:xoWxi6qI


#274 [藤真 mobile ver.]
男子バレー録画して、にこ動うpしてそこで集ったら文字ばっかで試合観れなさそうだよなw

まじ王道の恋愛物語wwwまさにケータイ小説だったなwイタすぎる女、西野・ミリヤw

山村の中の藤真のキャラはどんななってんだ?wまあ清水は痩せ巨乳大食い小娘だろ?

⏰:12/08/04 23:24 📱:W53H 🆔:VRXYQWZo


#275 [\清/]
会いたくて会いたくて震える

⏰:12/08/04 23:51 📱:W65K 🆔:N138LM0A


#276 [藤真]
藤真は震えるような女とは会いたくありません

⏰:12/08/05 00:03 📱:PC 🆔:B51g2W.2


#277 [\むたん/]
うわw【ひなどりひなどりひなどりひなどりぁああぁあん】【清水の眉毛www\/www】とか想像できるわwwww

まじ携帯小説(笑)私だけ見てこんなに好きなのにとかいつまで2番目やってんだよって感じだよなw

ふじまんの印象→ツンツン(たまにデレ)、アニヲタ、姉御肌、サバサバ、

え、姉御肌の使い方あってる?w

⏰:12/08/05 00:07 📱:CA005 🆔:jzPOduA.


#278 [\清/]
今からラーメンとお菓子食べるような女も嫌ですか

⏰:12/08/05 00:07 📱:W65K 🆔:qUJ.UzAo


#279 [\むたん/]
震えるくらい好きなのに毎回想いが伝わらないとかもはや嫌われてるよな

⏰:12/08/05 00:08 📱:CA005 🆔:jzPOduA.


#280 [\清/]
どうせコロコロ男変えてるんでしょうが

⏰:12/08/05 00:16 📱:W65K 🆔:qUJ.UzAo


#281 [\清/]
フルハウス見たい

⏰:12/08/05 00:16 📱:W65K 🆔:qUJ.UzAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194