【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#368 [藤真 mobile ver.]
藤真の 特に 嫌いな絵文字

I。h」「咸樋裂m滾K柳L奚Ja暎弐崩タk偈橦并懼dbュ偶幾倖窄ヲメゥィフマェァ姻テト`aルリイO~ソホNセホムチZ[゙シ鬻|

携帯に絵文字機能が1番要らないな。最後に使ったの何年前だろう。

⏰:12/08/06 19:55 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#369 [\むたん/]
あいつ夏休み厨じゃないのかww書き込み方がDQNだわ。批判しかできんとかかわいそうな子ね☆

わらび餅たまに無性に食べたくなるんだよw和菓子はいつもそうw

絵文字全部嫌いじゃないかwww
山村も掲示板とか覗くようになってから顔文字と記号しか使わんくなったな

⏰:12/08/06 20:51 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#370 [\むたん/]
どうでもいいけど個人的に「和」は「あい」と読めます。これだから低脳は…ていうのにいらっとしたww

読めねーよどきゅん^^^^^^

⏰:12/08/06 20:53 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#371 [藤真 mobile ver.]
だからね。個人が思うダサい〜スレの書き込み方と今思ってる事スレには、お前どんだけ自信あんだよ…って思った。デブが相当お嫌いなご様子で。お前のそういうところが餓鬼だわ

「あい」〜のくだりもうざいなw高卒、専門は低学歴って思ってんだろうよ。何様だ。

饅頭か軽羹食いたい。軽羹は美味。

絵文字嫌いすぎてやばいwまじイライラするもんw

⏰:12/08/06 20:58 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#372 [\清/]
(゚Д゚)

⏰:12/08/06 21:06 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#373 [藤真 mobile ver.]
どうした清水

⏰:12/08/06 21:18 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#374 [藤真 mobile ver.]
体重増えたかなって思ってたけど減ってた

⏰:12/08/06 21:21 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#375 [\むたん/]
ネタのグロ画見てしまったタヒね←

⏰:12/08/06 21:24 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#376 [藤真 mobile ver.]
そういえばこないだアンビリの目が合った人が不幸になる面見たけど、後日時給上がったから、あの面は幸せを呼んだ。

⏰:12/08/06 21:26 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#377 [\むたん/]
あれで良い年してるんならかなり残念。いつまで幼稚な考えしてるんだろうな

「あい」の奴腹立つwwこうやって訂正人生送る子が増えてくんだろうなと思ったら可哀想で仕方ない

かるかんうまいよな!!生地がむちむちしてるの大好き

イライラしたらだめだよIイIイIイ

www

⏰:12/08/06 21:28 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194