【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#391 [\清/]
現実的すぎワロタww

⏰:12/08/06 23:13 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#392 [\清/]
介護の仕事夢やし今資格の勉強してるけど40歳くらいになってからしたい

若い間は美容関係に興味ある〜
美容部員 絶対無理やけど

⏰:12/08/06 23:17 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#393 [\むたん/]
>>386お面見てきたwただの(・J・)で、あんなちっせー穴で目合うとか逆に見つめすぎじゃないかwww

でもDQNネームが目につくようになったの今の時代からだし、ギリギリ山村ふじまん時代は「わー可愛い名前/わー珍しい名前」で済んだんだよなw

あの荒らし山村も観察しよう(笑)

そのお菓子おいしそう。一石二鳥ねw

⏰:12/08/06 23:17 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#394 [\むたん/]
>>387
お前今全沖縄民敵にしたぞ!←
へちまの感覚はナスっぽいしナス嫌いじゃなければ食べれるよ

山村は小さい頃から小学校の先生一本
ただネイリストとか美容師とかは憧れる!ネイルしてる様子とか髪を切る・いじるのを見るの大好き

⏰:12/08/06 23:21 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#395 [\むたん/]
最近ボカロ聞くの楽しい

⏰:12/08/06 23:22 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#396 [\清/]
ナス好きやで
ナスの味噌炒め\(^^)/
なんでも味噌で炒めちゃうw


えっじゃあ来年先生なるん?

⏰:12/08/06 23:24 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#397 [藤真 mobile ver.]
>>393ていうか普通につぶらな瞳だよなw怖いのは目っていうか雰囲気だろwまあ藤真にしたら福を呼んだけw

確かにwちなみに路人でロードくん(タメ)は友達の元彼w

あいつさっき見たwもはやはあいつネタ


ちなみに藤真姉は美容師だから、カット無料、カラー、パーマは1000円wシャンプーとか専売品勝手に使ってるw

残酷な天使のテーゼと魂のルフランは十八番

⏰:12/08/06 23:27 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#398 [\むたん/]
ナス味噌おいしいよね(^ω^)
味噌好きだなwww

9月から教育実習gkbr
一応教採受かるまでは、臨時とか非常勤とかで先生やるよ。声がかかれば来年から教壇立ってるはずw

⏰:12/08/06 23:29 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#399 [\むたん/]
>>397
ひょっとこみたいに結構大きい目かと思ったのにクスッときたわwでも馬鹿にしたら呪われそうwふじまんみたいに幸運もたらせてくれんかなw

路人くんとかなぜにその読み方にしたんだ(゚Д゚)しゅーと、ごーるとかと同じ感じかな(笑)かっこいい可愛い名前つけるのはいいけど名前負けしたらどんまいだよね

構ってちゃんワロタwww

ふじまん姉私にもくれえええ!!今縮毛矯正したいんだよ!お菓子といい美容師と言い女の子だな

マーリーアー

⏰:12/08/06 23:34 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#400 [藤真 mobile ver.]
新鮮なキュウリって生のまま味噌つけて食うと、めちゃくちゃうまくね?

小学校か…。お前よけい出逢いなくry
1番は何年生が希望?

⏰:12/08/06 23:35 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194