【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#394 [\むたん/]
>>387
お前今全沖縄民敵にしたぞ!←
へちまの感覚はナスっぽいしナス嫌いじゃなければ食べれるよ

山村は小さい頃から小学校の先生一本
ただネイリストとか美容師とかは憧れる!ネイルしてる様子とか髪を切る・いじるのを見るの大好き

⏰:12/08/06 23:21 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#395 [\むたん/]
最近ボカロ聞くの楽しい

⏰:12/08/06 23:22 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#396 [\清/]
ナス好きやで
ナスの味噌炒め\(^^)/
なんでも味噌で炒めちゃうw


えっじゃあ来年先生なるん?

⏰:12/08/06 23:24 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#397 [藤真 mobile ver.]
>>393ていうか普通につぶらな瞳だよなw怖いのは目っていうか雰囲気だろwまあ藤真にしたら福を呼んだけw

確かにwちなみに路人でロードくん(タメ)は友達の元彼w

あいつさっき見たwもはやはあいつネタ


ちなみに藤真姉は美容師だから、カット無料、カラー、パーマは1000円wシャンプーとか専売品勝手に使ってるw

残酷な天使のテーゼと魂のルフランは十八番

⏰:12/08/06 23:27 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#398 [\むたん/]
ナス味噌おいしいよね(^ω^)
味噌好きだなwww

9月から教育実習gkbr
一応教採受かるまでは、臨時とか非常勤とかで先生やるよ。声がかかれば来年から教壇立ってるはずw

⏰:12/08/06 23:29 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#399 [\むたん/]
>>397
ひょっとこみたいに結構大きい目かと思ったのにクスッときたわwでも馬鹿にしたら呪われそうwふじまんみたいに幸運もたらせてくれんかなw

路人くんとかなぜにその読み方にしたんだ(゚Д゚)しゅーと、ごーるとかと同じ感じかな(笑)かっこいい可愛い名前つけるのはいいけど名前負けしたらどんまいだよね

構ってちゃんワロタwww

ふじまん姉私にもくれえええ!!今縮毛矯正したいんだよ!お菓子といい美容師と言い女の子だな

マーリーアー

⏰:12/08/06 23:34 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#400 [藤真 mobile ver.]
新鮮なキュウリって生のまま味噌つけて食うと、めちゃくちゃうまくね?

小学校か…。お前よけい出逢いなくry
1番は何年生が希望?

⏰:12/08/06 23:35 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#401 [藤真 mobile ver.]
>>399そうそうwもっと迫力あるかと思ったけど、意外と普通だったwまあようは気の持ちようだよなw

まあロードくん、けっこうチャラ男だけどいい人だったよw名前負けはしてなかったかなwちなみにその友達「光冴ありさ」だけど、マイミクにいるから見てみー。普通にいい子。あの子好き。

兄→マック

たまっしいーのルッフラ----ン
ボカロはよく分からん

⏰:12/08/06 23:39 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#402 [\むたん/]
きゅうり酢醤油かマヨでしか食べないw

出逢いなくなるとか言わないでwww
でも6月に実習行った友達は、そこの小学校の若い先生と仲良くなって中学国語教員を紹介されたらしくて、その先生と今結婚前提で付き合う段階までいってるぞww

2.3.4年かなー。156は自信ない(笑)がしかし実習の受け持ち1年だから怖いわ

⏰:12/08/06 23:41 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#403 [藤真 mobile ver.]
新鮮なキュウリ味噌つけて食ってみ?くっそうめーから!!

友達からそういう話聞くと、自分もそういうのあるかなって思うけど、現実って厳しいよなw

今の子供の親って怖そうじゃね?

⏰:12/08/06 23:44 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194