【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#666 [藤真 mobile ver.]
辞めたんだ。またダブルワークすんの?

⏰:12/09/22 16:55 📱:W53H 🆔:OToe9LaA


#667 [清水]
胃潰瘍なってもうたww
とりあえず短期するかな

⏰:12/09/22 18:03 📱:W65K 🆔:4paYrfto


#668 [藤真 mobile ver.]
短期か。この時期っていいやつあんの?

金と時間と余裕と自由が欲しいorz

⏰:12/09/22 19:28 📱:W53H 🆔:OToe9LaA


#669 [清水]
工場がいいなあ
接客つらい

金は頑張ったからある\(^^)/←

⏰:12/09/22 20:48 📱:W65K 🆔:4paYrfto


#670 [藤真 mobile ver.]
裏方求人探した事あるwまあ接客とはまた違った大変さがあるんだろうけどさ

金はあるっちゃあるけど、使いたくないからな…。小遣い欲しいw

⏰:12/09/22 21:13 📱:W53H 🆔:OToe9LaA


#671 [清水]
単純作業好きやから前ド短期でやったスーパーの試食と食品工場と自販機は楽しかったです(・∀・)

貯蓄大好きw

⏰:12/09/23 03:58 📱:W65K 🆔:p4vhoQfY


#672 [藤真 mobile ver.]
短期って高いからいい。まあ平日無理な人は働けないけどwなんだかんだでホテルも早1年…。辞めるタイミング逃したw

⏰:12/09/23 07:42 📱:W53H 🆔:DhjBoM2g


#673 [清水]
土日のみもあんで


受付?

⏰:12/09/23 08:55 📱:W65K 🆔:p4vhoQfY


#674 [藤真 mobile ver.]
まあどのみち不規則でしか入れない専門学生だから、短期は向いてないんだけどさ/(^O^)\

フロント全般と掃除やらいろいろ。楽そうで大変。バイト選び下手くそなんだよな。

⏰:12/09/23 12:17 📱:W53H 🆔:DhjBoM2g


#675 [やまむら]
久しぶりにきたぜ(^-^)!!!

みんな元気かw

⏰:12/09/30 10:43 📱:CA005 🆔:JY0zJZfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194