【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#774 [藤真 mobile ver.]
出遅れたっ

⏰:12/11/01 12:30 📱:W53H 🆔:swAXKSA2


#775 [やまむら]
相変わらず合わねえwwなに狙ってんの?wwねえ?wwww

⏰:12/11/01 13:11 📱:CA005 🆔:GveDX5Ek


#776 [藤真 mobile ver.]
いやいや、山村こそ確信犯だろ

⏰:12/11/01 19:30 📱:W53H 🆔:swAXKSA2


#777 [藤真 mobile ver.]
ところで浮気ってする方、される方どっちが悪いと思う?藤真はされる方だと思うんだが。
あと、される側の時どこからが浮気だと思う?

⏰:12/11/01 21:28 📱:W53H 🆔:swAXKSA2


#778 [\しみず/]
する方が悪く感じる。
される方に原因がある、っていうなら浮気なんかせずに別れたらいいのに。って思う(´・ω・`)

キスしたら!かな

⏰:12/11/02 02:03 📱:W65K 🆔:v6OmTuFk


#779 [藤真 mobile ver.]
なるほど、まさに女の子らしい意見だ

藤真は「相手ばかりを責めるんじゃなくて、相手がずっと自分だけを好きでい続けるよう努力しなかった」自分が悪いと思うからなw

んでバレなきゃ浮気はおk
バレなかったら浮気は浮気じゃないからな。浮気肯定派

⏰:12/11/02 08:28 📱:W53H 🆔:AV5QyqJg


#780 [\しみず/]
そうかー(´・ω・)
色んな意見があるねんな!

完璧にバレへんならまあいいかなあ。知らんわけやしw

⏰:12/11/02 12:06 📱:W65K 🆔:v6OmTuFk


#781 [藤真 mobile ver.]
だってめちゃくちゃ好きなら浮気しないじゃんwそして見破れなかった自分が悪いw好きなら気付けw

まあバレたら自分と浮気相手選ばせるわw本当に好きな方と付き合えw

⏰:12/11/02 12:36 📱:W53H 🆔:AV5QyqJg


#782 [5年前に全てを人生終結した者]
人間 男と女しか居ないんだ。
出逢わなくてどうする

まっ俺は意気消沈してるがな。

俺かて浮気肯定派

⏰:12/11/02 12:46 📱:W64SA 🆔:jt.Fok1.


#783 [藤真 mobile ver.]
何があったか知らんし、誰だって感じだけど、まあそうだよなー

⏰:12/11/02 13:23 📱:W53H 🆔:AV5QyqJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194