【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#360 [藤真 mobile ver.]
まさに今。幸せ。

両生類より虫のがはるかに恐怖だな

[jpg/28KB]
⏰:12/08/06 15:24 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#361 [\清/]
お菓子ーーーーー!


虫は大丈夫

⏰:12/08/06 15:44 📱:W65K 🆔:zFX0sLBs


#362 [藤真 mobile ver.]
うまかった。高級なものより、こういう素朴なものが好きだ。


爬虫類と両生類は大丈夫。節足動物はホラーより恐怖

⏰:12/08/06 15:52 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#363 [藤真 mobile ver.]
いちいちいちいちいちいち頭悪いな。親の顔が見てみたいわ。どうすればあんなにひねくれた性格になるんだよ。他のところでも性格の悪さ本領発揮してるしなw

とP01Aに地味に思った

⏰:12/08/06 17:43 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#364 [\むたん/]
和で「あい」と読むとかいう奴?

わらび餅食べたい

⏰:12/08/06 18:25 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#365 [\むたん/]
ああごめんwわかったww
生活板たまに変なの湧くよな

⏰:12/08/06 18:28 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


#366 [藤真 mobile ver.]
そうそう。可哀想に理解力に欠けて、文句ばっかしか言えないP01A。スタイル板でも荒らしの原因になるような事言ってんだもん。あいつ大丈夫かな、あ た ま


こないだもわらび餅食いたいって言ってたのにwww

⏰:12/08/06 19:23 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#367 [藤真 mobile ver.]
地味にイラっと

っていう→ってゆう
言って→ゆって
どうだろう→どぉだろぉ
〜じゃん→ぢゃん
かわいい→かゎいい

とかそういうやつ。

⏰:12/08/06 19:52 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#368 [藤真 mobile ver.]
藤真の 特に 嫌いな絵文字

I。h」「咸樋裂m滾K柳L奚Ja暎弐崩タk偈橦并懼dbュ偶幾倖窄ヲメゥィフマェァ姻テト`aルリイO~ソホNセホムチZ[゙シ鬻|

携帯に絵文字機能が1番要らないな。最後に使ったの何年前だろう。

⏰:12/08/06 19:55 📱:W53H 🆔:56SNrzQo


#369 [\むたん/]
あいつ夏休み厨じゃないのかww書き込み方がDQNだわ。批判しかできんとかかわいそうな子ね☆

わらび餅たまに無性に食べたくなるんだよw和菓子はいつもそうw

絵文字全部嫌いじゃないかwww
山村も掲示板とか覗くようになってから顔文字と記号しか使わんくなったな

⏰:12/08/06 20:51 📱:CA005 🆔:X9jDhozM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194