【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#428 [\清/]
手あいたから来たらみんなもう寝たのか(;_;)

⏰:12/08/07 01:07 📱:W65K 🆔:gFI0.Eds


#429 [\清/]
朝風呂と化粧完了ーー
バイトだるるる

⏰:12/08/07 05:18 📱:W65K 🆔:gFI0.Eds


#430 [\清/]
6時30分からバイトいてくる
熱下がらんぷいんぷいーん

⏰:12/08/07 06:16 📱:W65K 🆔:gFI0.Eds


#431 [藤真 mobile ver.]
>>426-427ソプラノとか決める時、そんな倍率高かったのかw別にそんな事なかったわw

山村は160は越えてるかと思ってたのに、案外チビだなw

小学校で作ってるところの給食はうまいよな。給食センターもうまいけど…


今日は16時までだけど、14〜15時1人とか何それwww

⏰:12/08/07 08:17 📱:W53H 🆔:mVqIcoGg


#432 [藤真 mobile ver.]
休憩中。スタイル板個人が思う〜スレのP01A再びwww

⏰:12/08/07 12:29 📱:W53H 🆔:mVqIcoGg


#433 [\むたん/]
10時から起きてるけどおはやう

>>431うちだけかなww最初のパート決める時ソプラノ13:5アルトとかあったもんw

ふじまんとそんな変わらねーよ(笑)だけど沖縄の男が小さいから158でも女の中じゃちょっと高い方だよ(;o;)www沖縄の男160cm前半代多すぎる

2人ともバイト頑張って\(^o^)/山村は無出勤日だわ(^-^)今日で10日目よ(^-^)

⏰:12/08/07 12:33 📱:CA005 🆔:d7L/.CcA


#434 [藤真 mobile ver.]
合唱成り立たねえwwwいやいや、普通にバス・テノール・アルト・ソプラノはほぼ均等だわw誤差あっても2〜3人w

沖縄男子小さいwまあ158センチは日本女子の平均だよなw

山村それで月いくらもらってんのさw

⏰:12/08/07 12:54 📱:W53H 🆔:mVqIcoGg


#435 [\むたん/]
最初に希望聞くけど、あまりにも偏りすぎたらさすがにちゃんと均等にするよwwwただ13:5の時は笑ったwww

いつしか好きなタイプに「170以上がいい」が入るようになった!だけど現実そう甘くない☆キラッ

週に1回入るか入らないかの月は2万もいかない…。週1〜2でやっとで2万越すくらい…(;o;)一回で2500円もしくは2000円(21時-24時)か3000円(20時-24時)しか貰えないからさwww

⏰:12/08/07 15:03 📱:CA005 🆔:d7L/.CcA


#436 [藤真 mobile ver.]
てか中学校3年間も居れば、2・3年は去年と同じパートになんね?w

藤真は中学の時、自分より10センチくらい低い人を好きになった事がある。高1の時自分より3〜4センチ低い人を好きになった。ラブコンかよって言われた。

お前それでよく生活出来てんな。貯金あんの?遊べないじゃんorz

⏰:12/08/07 16:33 📱:W53H 🆔:mVqIcoGg


#437 [藤真 mobile ver.]
行く先々、同じ時間にP01Aが居る。
「男が生理的に〜」スレ見て思った。結局あいつ性別どっち。女かと思ってたけど。

とりあえず存在ワロス

⏰:12/08/07 17:20 📱:W53H 🆔:mVqIcoGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194