【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#460 [藤真 mobile ver.]
>>459見たwww
まあぶっちゃけると、強がりでも何でもなく「彼氏?居たらいいんじゃない?居なくてもいいんじゃない?」って感じ。

今は恋愛にかける時間と金を、自分に費やしていたいってのが1番デカい

⏰:12/08/08 00:11 📱:W53H 🆔:/WNIoQ8Q


#461 [\むたん/]
見たのかwwでもほんといてもいなくても良いってわかるわw

最近自分の好きな事に時間とお金かけるのが楽しい事に気づいた(^-^)

てかふじまんの見て生活の詐欺写メの女装可愛すぎたwwその後の顔も綺麗すぎてやばいわww

⏰:12/08/08 00:30 📱:CA005 🆔:ozdTPgGw


#462 [\むたん/]
あ、ちなみに山村の新アド
金爆.金爆のメンバー2人の名前@au
だから正解ww

⏰:12/08/08 00:32 📱:CA005 🆔:ozdTPgGw


#463 [\むたん/]
最近頭がかち割れるくらい痛くなる
んで耳の後ろだからたまに耳おかしくなる

⏰:12/08/08 00:33 📱:CA005 🆔:ozdTPgGw


#464 [\むたん/]
痛いー。なんか今日異常に痛いわ

⏰:12/08/08 00:58 📱:CA005 🆔:ozdTPgGw


#465 [藤真 mobile ver.]
そもそも恋愛人間じゃないしな。好きになると長いけど、脱恋愛数年目w日々順調に記録更新中w

詐欺写メw載ってるけどあんま可愛くない人より可愛いよなwww

やはり金爆w見てすぐ分かるわwアドレス解読すんの地味に好きw

2ch没頭してたらこんな時間。明日ていうか今日も朝からバイトだわ。

⏰:12/08/08 01:05 📱:W53H 🆔:/WNIoQ8Q


#466 [\むたん/]
脱恋愛ってwでも好きになったら長いって羨ましいわww

あの人美形すぎる(笑)他の子より綺麗な顔なんじゃないかww

アド解読楽しいのわかるwだから考えるのも楽しい(^ω^)けど送るのがめんどくさい

みんなバイトか…(´Д`)

⏰:12/08/08 01:47 📱:CA005 🆔:ozdTPgGw


#467 [藤真 mobile ver.]
すっかり昼夜逆転が染み付いて、1時に電気消しても寝付くのは2時過ぎ。今まで言わなかったけど、藤真の寝起きの悪さやばいから辛い

だから今まで好きになった人数は、同年代じゃ少ない方だと思う。

かっこいいっていうか、整ってるよなw

藤真のアドはヲタク

⏰:12/08/08 08:16 📱:W53H 🆔:/WNIoQ8Q


#468 [藤真 mobile ver.]
うは(^q^)
今日から甲子園じゃないですか

⏰:12/08/08 17:58 📱:W53H 🆔:/WNIoQ8Q


#469 [藤真 mobile ver.]
熱闘甲子園wktk

久しぶりに日記なんてやったわw言葉しにくいけど、やっぱり言葉にすると頭が整理されるな。

⏰:12/08/08 22:53 📱:W53H 🆔:/WNIoQ8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194