【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#485 [藤真 mobile ver.]
最近清水見ないな


初めて見た。50円だったから買ってしまった。

ピュアスマイル [jpg/22KB]
⏰:12/08/09 22:14 📱:W53H 🆔:GQaEnC3s


#486 [藤真 mobile ver.]
今日これ

もももももも [jpg/24KB]
⏰:12/08/09 22:15 📱:W53H 🆔:GQaEnC3s


#487 [\むたん/]
ノリ合わなくてドヤってる年下にタメ使われるのすごいイライラする。なにその上から目線は(^-^)

清水とかふじまんとかそういうノリが合う年下に使われるの全然構わないしむしろ馴れ馴れしい絡み方のが良いけどさww

という愚痴でした★チャンチャン★

最近すぐイライラするけど女子日が近いのかね←

⏰:12/08/10 13:03 📱:CA005 🆔:f7FKkBYw


#488 [藤真 mobile ver.]
休憩中。保冷剤無いと、この休憩室は休憩出来ん。

⏰:12/08/10 13:50 📱:W53H 🆔:MILj1cRc


#489 [藤真 mobile ver.]
山村が荒れてる。藤真は30いってないくらいの人に「ああ、ゆとり世代ね」って言われると「はいはいすいません」って思うwゆとりにした大人も悪いw

⏰:12/08/10 14:00 📱:W53H 🆔:MILj1cRc


#490 [\むたん/]
つ保冷剤

今日なぜかすごくイライラDAY
ゆとり教育始めたの大人だもんなwwこどもは好きでなったんじゃないw

山村もたまには荒れるさ\(^o^)/w

⏰:12/08/10 14:11 📱:CA005 🆔:f7FKkBYw


#491 [藤真 mobile ver.]
ありがとう

まあまあ落ち着け。好きなもん食えばおさまるさ。

明日バイト休みだけど学校行って、出来たら実習先行ってくる。めんどくさorz

⏰:12/08/10 14:16 📱:W53H 🆔:MILj1cRc


#492 [\むたん/]
スーパー行ってビッグサイズのポテチ買おうか悩んでるwwwやっぱ落ち着くには好きな食べ物が一番だよな

バイト休みなのに大変だなぁ。

⏰:12/08/10 14:57 📱:CA005 🆔:f7FKkBYw


#493 [\むたん/]
高校の時の写メ見てたんだけど、今とてつもなく太っていることに気づかされた…。ショックwww脚の太さが全然違う泣きたい。どうやったらこんなに太れるんだよ

⏰:12/08/10 15:24 📱:CA005 🆔:f7FKkBYw


#494 [藤真 mobile ver.]
ポテチはブラックペッパー派
夏ポテト梅味は毎年何袋食ってるか分からんw

バイト中書き込みしたら、まさかの投禁wなぜwバイト中だから?w
アンケ集計&じゃらん口コミ返信してて、飽きたから開いたらまさかすぎたw

山村と清水は多少太っておk
藤真は「よく生きてられるね」ってくらい太い。デブ罪あったら死刑確定w

⏰:12/08/10 17:43 📱:W53H 🆔:MILj1cRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194