【写メ】これうまかった3【整理】
最新 最初 🆕
#911 [藤真 SOL21 ver.]
それも知ってるw
PVおもしろいよなw

英語ってかっこいいなみたいなやつ?もわかるw

⏰:13/01/08 15:45 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#912 [むらむら]
あれ最終的にホモだしなww
かっこいいな英語ってか!
出てくる英語の歌詞適当だよwwボーカルがかっこいいと思う単語をくっつけただけww
毒グモ女はメイドww

あ、ふじまんはあれなの?年越しってジャニーズのカウントダウン見る派?あれkinkiでるじゃんww

⏰:13/01/08 15:53 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


#913 [藤真 SOL21 ver.]
観る派ですね
光一さん誕生日ですから

今つべのラジオで、光一さんが金爆好きだって言ってたぞ

⏰:13/01/08 16:10 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#914 [むらむら]
そうか!!!光一さん1月1日生まれだったなファミリーって歌好きだよ

まじでwwさすがkinki様堂本兄弟笑ったもんww

⏰:13/01/08 16:17 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


#915 [藤真 SOL21 ver.]
KinKi Kidsどんなもんヤ!20120612らへんのやつに若干出てる

ファミリーwww
作詞剛、作曲光一だ

愛のかたまりが最強

⏰:13/01/08 16:30 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#916 [藤真 SOL21 ver.]
URLってどう貼り付けんだ?

⏰:13/01/08 16:33 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#917 [むらむら]
おお探してみる!

あの歌最近の歌で好きだ
むらむらは僕の背中には羽があるだっけ?他にもあるけど曲名がわからんww

うらるコピって張り付けたらいいんじゃなあた?(´・ω・`)

⏰:13/01/08 17:12 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


#918 [むらむら]
いいんじゃない?だwwスマホにしてから誤字にも気づかんww

⏰:13/01/08 17:12 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


#919 [藤真 SOL21 ver.]
URLはコピれたが、肝心な貼り付けとか挿入とか出来ん


ボクの背中には羽根があるは、ファン人気投票でトップ10入りだからな

アニバーサリーも名曲

⏰:13/01/08 19:16 📱:SOL21 🆔:FC.g.grg


#920 [むらむら]
画面軽くトンって押したらカーソル出てこないの?山村のはそっから張りつけ出来るんだけどな(´・ω・`)

まじかあの歌小学生の時くらいから好きだ
あと、ねえ、頑張るよと全部抱きしめてとかも!

アニバーサリーもいい歌だよね
やっぱり昔の曲が一番←

⏰:13/01/08 19:27 📱:SHL21 🆔:e2uKSis2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194