神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#290 [佐々木]
永住は無い(笑)

整形するならジュリアロバーツ風でよろしく!

⏰:12/10/01 19:45 📱:iPhone 🆔:2ZKCRzG6


#291 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
かま姉

残念でごわす(´_ゝ`)


そん人知らんけど
外国ん人が好きなん?

⏰:12/10/01 22:59 📱:SH03A 🆔:qAr3eVM2


#292 [佐々木]
残念て(笑)

ジュリアロバーツはな!プリティウーマン分かるかな?あの、ヒロインやで!
ちなみに特別外人好きてわけでも無い(笑)

⏰:12/10/02 01:20 📱:iPhone 🆔:r0ZJOCuE


#293 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
ジュリア・ロバーツ
画像見たけどブロンド美人さん!!(*'Å'*)フツクシイ


外国ん人と結婚したい!
とか思うけど現実考えると日本人が妥当(´ー`)アイム ドント スピーク イングリッシュ

⏰:12/10/02 23:07 📱:SH03A 🆔:hCHa7WK2


#294 [佐々木]
うむ!結婚はやっぱり日本人が現実的よな!

⏰:12/10/05 01:47 📱:iPhone 🆔:ht7iU5vo


#295 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
情熱的に愛されたいとも思うけどね(´-ω-`)ww

⏰:12/10/08 01:12 📱:SH03A 🆔:tUcVbRQM


#296 [餃子]
姉さん!転職したんだ〜!何か、嬉しいなあヾ(*´∀`*)ノ無理しすぎないでね!

犬ちゃんは主にバイトで忙しかったのね(笑)私も色々忙しかったわー仕事とか仕事とか一人遊びとかで(*´・д・`)

蔵さんも元気そうね!

外国の人に情熱的に愛されたいわ…プロポーズの時には膝まずいて手にキスされて…鼻血出てきたヽ(●゚ω゚)ノ

⏰:12/10/08 13:17 📱:Android 🆔:4F6fIZes


#297 [佐々木]
よし!お前ら!キスしたろ!!

いらんてな(笑)

皆元気なんやろか…?

⏰:12/10/08 18:22 📱:iPhone 🆔:CxhtjxRM


#298 [神楽っぽいど]
じいさんに怒られたのでダッシュで来ました(笑)

転職したけど、学童保育でいい条件が揃った所が見付からなくて全く違う職種に就いた!
どうしても前の所辞めたくてさ〜

皆も頑張ってるね(´∀`)

⏰:12/10/08 20:08 📱:P06C 🆔:5XM3mKYU


#299 [佐々木]
よう来た!

怒ってへんどな(笑)でも、あんまこおへんから心配してたど!

⏰:12/10/08 20:17 📱:iPhone 🆔:CxhtjxRM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194