神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#344 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
神楽姉

8連勤(;´Д`)?
なんでそんなに忙しいの…体調崩さないように気をつけてね(´・ω・`)

⏰:12/11/19 15:45 📱:SH03A 🆔:wH/ZekHw


#345 [佐々木]


サンタコスが一瞬ドンタコスに見えて、こいつ何を言うてるんや思うた(笑)

神楽

ヤバイ位忙しいやん!!この時期忙しなるところ結構あるからなぁ

体壊しなや!

⏰:12/11/20 22:39 📱:iPhone 🆔:MaLf.4Nc


#346 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
かま姉がなに言ってんのん(笑)


みんな回転寿司はどこ派?

⏰:12/11/21 11:16 📱:SH03A 🆔:OUD9nyzI


#347 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
あたしたスシロー派(笑)

⏰:12/11/21 11:25 📱:SH03A 🆔:OUD9nyzI


#348 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
あたし"は"だったw

⏰:12/11/21 11:25 📱:SH03A 🆔:OUD9nyzI


#349 [神楽っぽいど]
じいやん
定春

10連勤終わったー!
本当はまだ出勤かかってたんだけど、もう無理だからしぶしぶだったけど休み貰えたよー(;´д`)
明日は起きるまで寝る!
皆も日々お疲れ様!

餃子ちゃんも転職前で忙しいのかな?
無理しないでね〜

⏰:12/11/21 19:37 📱:P06C 🆔:/jx8jI5U


#350 [神楽っぽいど]
ちなみに私もスシロー派!
100円って感じしないよね!
でもめちゃくちゃ混むからあんまり行けないんだよね〜

⏰:12/11/21 19:40 📱:P06C 🆔:/jx8jI5U


#351 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
神楽姉

お疲れ様でっす!
しぶしぶとかなにそれコワイ(゚Д゚ノ)ノ
神楽姉の職場って人手が足りないのかなや…?

ゆっくりとお休みなさいませ(*´ω`*)

⏰:12/11/21 21:14 📱:SH03A 🆔:OUD9nyzI


#352 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
神楽姉もスシロー派か!
わかるよスシローのお寿司は満足できるよねww

あたしも人が多いけんあんま行けてない(´・ω・`)


行きたああああああいっ

⏰:12/11/21 21:17 📱:SH03A 🆔:OUD9nyzI


#353 [佐々木]


私は回る寿司なんて食いません!

すみません、嘘です
俺もスシローかなあ(笑)

神楽

お疲れ様やな
10連勤とか大変やったろう!
ゆっくり休みなされよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/11/21 21:31 📱:iPhone 🆔:we93EpU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194