神楽の声真似するアル!【5】
最新 最初 🆕
#361 [餃子]
おはよー!

姉さん
えんがわー!えんがわ食べたいー!

そうなんだ!へぇ〜1、2月に降るんだ〜(○・Д・○)!ワイパーとかタイヤも冬仕様にするのかな?
寒いよ〜今日は後部座席のドアがしばれちゃって開かなかったw

⏰:12/11/24 07:54 📱:Android 🆔:w1Rsvle.


#362 [餃子]
蔵さん
えっ、交通費含め蔵さんの奢りじゃないんっすか(゚Д゚ノ)ノ

⏰:12/11/24 07:56 📱:Android 🆔:w1Rsvle.


#363 [佐々木]
餃子

ガチでか

なんぼ程かかんねん(笑)
スシローごときで10万コースやないか!

⏰:12/11/26 21:11 📱:iPhone 🆔:lKPinAtA


#364 [餃子]
おは!

蔵さん
やっぱりそれくらいかかるか(´∀`)wスシローだからこそ10万で済むんだよ姐貴!

⏰:12/11/27 08:16 📱:SH-06D 🆔:qR7dqxyw


#365 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
スシロー行ってきちゃった\^q^/
軍艦ネギマグロいっぱい食べてきたーww


北海道は雪降ってるのかぁ風邪に気をつけてね!

⏰:12/11/27 09:06 📱:SH03A 🆔:JlWoJ1Ak


#366 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
さむいさむい

⏰:12/11/27 21:43 📱:SH03A 🆔:JlWoJ1Ak


#367 [餃子]
軍艦ネギマグロとかうまそ!食べたいー(´∀`)

ありがとうー!最近まで風邪引いてたけどやっと治ったよー犬ちゃんも気を付けてね(´・ω・`)

31食べたい!犬ちゃんは何がすきー?

⏰:12/11/30 09:49 📱:SH-06D 🆔:S1tYGe6k


#368 [こげ犬◆INU.KG5/JY]
おいしすぎて必ず5つは食べる(´_ゝ`)ww


ありがとう(>_<)気をつけます!
餃子姉のとこは停電は大丈夫だったの?


31食べてないなぁ
あたしはチョコ系ならなんでも!餃子姉は?

⏰:12/11/30 22:16 📱:SH03A 🆔:zbuAUO4E


#369 [餃子]
そんなにうまいのか(゚Д゚ノ)ノ!なるほど…ますます食べたくなってきたwサーモンとかよりマグロ派?o(*・∀・)


大丈夫だよー!私住んでるの北海道の上の方だからまだ雪もそんなでもないし!ありがとう(^^*)登別や室蘭の人たち本当大変だったろうな…ガスコンロで暖とってる人たちもいたって(´・ω・`)


チョコ系か!かわゆす(*´・д・`)はぁはぁ
31だったらナッツ系も好きなんだけどキャラメルリボンは欠かせないかも!

⏰:12/11/30 23:03 📱:SH-06D 🆔:S1tYGe6k


#370 [神楽っぽいど]
久々の土日休みイヤッホー!!

定春
スシロー抜け駆けしやがったな許さんぞ(´д`)
超お腹空いたじゃんか!

餃子ちゃん
栃木は今日初雪だったよ!めちゃくちゃ寒い〜!
餃子ちゃんもちゃんと暖かくするのだよ(´∀`)

⏰:12/12/01 18:26 📱:P06C 🆔:4OY5p9eY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194